2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この二人、愛してます。(胸を張って)

もらってきました!! *好きキャラで17の質問* 1.あなたのお名前は? *燐 秋夏です。 2.好きなキャラの名前は? *ホイッスル!の高山昭栄君と、 トッキュー!!の石井盤君w 高山秋夏か石井秋夏にしたいほど二人が好きです。 3.そのキャラを漢字一字で…

幼いと思っていた貴方はいつのまにか大きくなって。

はい。こんばんわ。 宿題ヤバww といってもあと一ページですけど・・・w 題名は・・・林檎と今日の朝、電話した後の詩(謎 あはは。林檎、昨日から女の子始まったんですと。 ・・・・・ぐす。(何故 あははは。

紫苑と二人で遊ぶのは危険です(長

まぁ、こんにちは。 ぶっちゃけ私も危険ですけどね(くっくっくっく) 宿題、そこの貴方はどうですか? 私は無理そうです。はっはっはっはっは。(死 今日、宿題を終わらせるために紫苑の家にいったはずなのに、 なぜかセクハラをしに、されにいったような感じ…

しーくれっとばとん。

シークレットバトンw みちるから教えてもらったので。 *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*- 閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、…

絵茶〜

あしゃみ みちる 時和(まだ時和で呼んでるのかよ) ありがとうございました! 人少なかったけど楽しかったっす!! あしゃみとは結構久々の絵茶で、嬉しかったでうw まさかみっちーも来てくれるとは・・!! しかも絵茶ログも・・ほんと感謝ですわ♪⇒http://3…

ww

福岡に帰ってきました〜 うふふふうふうふふふふふふ(壊 カ ラ オ ケ い き た い 。 マジで、もー行きたい。 誰か連れて行ってくれません・・・??(真顔 てかさー私、人のお土産買ってくるときいっつも思うんだけどサー・・ どのタイミングでわたせばいい…

オフ会しました。

路ちゃんのことけいちゃんって呼んでいいのかな? もうけいちゃんって呼んじゃいますw みちるとけいちゃんとオフ会をしました! 行く時緊張してたけど、あってみると緊張がなくなりました。(待つときがダメな人 って・・・二人とも大人っぽ!!!みちる→背…

こんにちはー

はわわわわ。お久しぶりです・・・。 おばーちゃん家、きちゃいましたよ。へへ。 なんかあれっす。都会って意味分からねぇぇぇぇ!!! 六本木ヒルズ・・あれってでかいですね。 その六本木ヒルズで開催されてるピクサー展に行きました。 でへへへ。幸せでし…

こんにちは〜

さあ、紫苑、沙羅を知ってる人、けっこーでてきますよ(にやり ※許可もらってますw じゃあきのーとおとといの日記。++++++++++→、紫苑宅へむかいます! 沙羅がとなりに・・。++++++++++紫苑が手前に!! プリンつくってます。++++…

はは・・。

ちょ・・・つかれたので、明日更新しま・・す・・。(バタ

へへw

みなさんこんばんわ!紫苑宅に泊まることになりました! Mac使いにくいですヨ。 とりあえず家かえってまともに更新します。

あわわわ。

今日、紫苑に電話したら・・こわかったよ。(日本語じゃない 見ずらいですが、→がソレの図です。 ああ・・・かけなおすって言ったのにまだかけなおしてないよ・・;++++++++++レスされてあった・・・チョコケーキ、マジしようとおもってたのにな〜(…

はは。

なんとかつなげました・・!! がんばりまっす。そうそう。7月28日。お誕生日会したんですよ。林檎の。 詳しくは明日。 あ。私事だけど・・紫苑のおたんじょーび会もしたいな・・なんて・・いいかな?では・・もう遅いので・・

WW

おっ、お久しぶりです!! うーん・・今日は特になにもなかったので、前のことを・・ まぁとりあえず昨日!! 昨日といえば〜、なんと・・ 林檎(R子)が手作り料理(てか焼き飯?)を作ってくれたんでし!!(ウメちゃん風に いや、不器用そうにみえて、いろいろ…