紫苑と二人で遊ぶのは危険です(長

まぁ、こんにちは。
ぶっちゃけ私も危険ですけどね(くっくっくっく)


宿題、そこの貴方はどうですか?
私は無理そうです。はっはっはっはっは。(死
今日、宿題を終わらせるために紫苑の家にいったはずなのに、
なぜかセクハラをしに、されにいったような感じです。(お前死ね
あっはっはっはっは。(ぉぃ



なんかだめですね、はっはっはっは。(謎




パクってきました。(死(たまってるのに!


異世界トリップバトン


【目が覚めるとそこは?】

→昭栄が心配そうにみつめてる!!
 選抜やってる所だった――・・・(笑
 てか笛!の九州。


【貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?】

→昭カズが1000居ってカズ昭が1居る中でカズ昭をすぐみつけられる能力!(馬鹿
 てか昭栄をすぐにみつけられる能力!!もちてぇ!!


【何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会すること
に。どうします…?】

→え・・・須釜さんですか・・ソレ・・!!(違うと思う
 とりあえず握手して、千裕君とはどうなのかな〜と聞いて乙女にさせる。(私の中で須釜は乙女


【なんとか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?】

→よっさん宅!!
 うへへ。風流な家っぽいぜ・・!!
 よっさんかっこいい!!しびれる!!(謎


【貴方がこの世界で必ずやりたいことは?】

→昭栄とカズさんのSMっぷりを拝見する。
 東京、関東、関西、九州、東海、東北、全部まわる!
 昭栄と一緒に寝る、カズさんに殴られる、武蔵森の寮に泊まる!


【貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?】

→ 帰 ら な い ! !
 一生よっさん宅に住み込みww


【おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?】

→パス。もらいたい人は好きな世界へどうぞ。