しーくれっとばとん。

シークレットバトンw  みちるから教えてもらったので。

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:あさみん
Q2:七海。
Q3:はっちー(何で)
Q4:みちる
Q5:時和。(まだその呼び方・・!)
Q6:華菜w
Q7:ハルちゃん。
Q8:すずめさんw
Q9:叶音。
Q10:七海www
Q11:怠菜さん。
Q12:カズさん。(ジャンル飛んだ!)
Q13:シゲw(また!?)
Q14:www
Q15:華菜!!(何故に)
Q16:はっちー。なんとなく。
Q17:時雨。
Q18:近くにあんま居ないw
Q19:サビヲ様様。
Q20:??ww
Q21:叶音。
Q22:けいちゃんww
Q23:みちる、叶音。
Q24:ハルちゃん。
Q25:??ww
Q26:俺ww(死)
Q27:紫苑。(キパリ)
Q28:え〜・・・じゃあ小夜樹。(だめぇぇぇ)
Q29:えーっと・・七海かな〜w
Q30:ぶっちゃけ紫苑。
Q31:みちる。
Q32:はっちー。
Q33:??ww
Q34:時雨。
Q35:七海。
Q36:え・・・・沙羅。(ひどっ)
Q37:しおーん。
Q38:あさみん
Q39:しおーん。
Q40:あへ。実はわ・た・し☆(死
Q41:小夜樹。
Q42:しおーん。
Q43:叶音。
Q44:てか自b(殴)
Q45:叶音。
Q46:紫苑。(真顔)
Q47:えりなちゃん。
Q48:みちる、けいちゃん。
Q49:七海。
Q50:紫苑。
Q51:うがが。
Q52:はっちー(何故)
Q53:時雨。
Q54:紫苑。
Q55:はっちー。姉にww
Q56:ww
Q57:ははww
Q58:紫苑。
Q59:けいちゃん。
Q60:ww
Q61:ハルちゃん。
Q62:七海。
Q63:みちる。
Q64:けいちゃん。
Q65:ええww
Q66:紫苑。
Q67:時和。
Q68:沙羅。
Q69:みちる。(ぇ)


質問をおしえてもらいたい人は、
konnotomoko94萌yahoo.co.jp
あきらかに違う萌、を@に変えておくってね♪(死