あわわわ。

tomoko19942006-08-05

今日、紫苑に電話したら・・こわかったよ。(日本語じゃない
見ずらいですが、→がソレの図です。
ああ・・・かけなおすって言ったのにまだかけなおしてないよ・・;

++++++++++

レスされてあった・・・チョコケーキ、マジしようとおもってたのにな〜(お前はっ!
とりあえず紅茶ケーキにしよーかな〜〜♪とかはおもってるケド・・・。
こんなの↓

++++++++++

今日はバーベキューらしい。
友達よんでいいと言われたが、紫苑と沙羅は一緒に遊んでるっぽいし、
林檎はばあちゃん家だから呼ぶ人がいない。
紫苑か沙羅〜気づいたら電話してー。
さびしいよー。(妹は友達をよぶのョ。
そんでもって花火もかよっ!!

++++++++++

わがやのアイドル、しょこーんもソワソワしております。
バーベキューってわかるのか?お前も・・・。

++++++++++

ガチャピン日記。すごいっす。
てかガチャピン、ムックを採ったらだめじゃないか。

++++++++++

とうとうバーベキュー。
蒸し暑い。てかパラソル微妙に壊れた。

++++++++++

うっへ。ウチじゃ〜
日記限定!秘蔵じゃよ?(何
ちなみに髪は結んでます。

++++++++++

月〜♪ ウチのすんでいる所は星が降りそうな所です。
そんぐらい星が散らばってます・・☆

++++++++++

もち、太陽・・じゃなくてライト。
ちょーまぶし〜!!

++++++++++

ろうそく。
花火しましたYO!

++++++++++



* お ま け *

ある絵茶のイラ。