こんにちはー

はわわわわ。お久しぶりです・・・。
おばーちゃん家、きちゃいましたよ。へへ。
なんかあれっす。都会って意味分からねぇぇぇぇ!!!
六本木ヒルズ・・あれってでかいですね。
その六本木ヒルズで開催されてるピクサー展に行きました。



でへへへ。幸せでしたよー!!
何故リトル・チキンが紹介されてなかったのかはわからんけど。
フィギュアがあったんですよ。 アッタ姫の。
おもわず犯罪に手を伸ばそうと・・ってぉぃぉぃ。
あとなんか・・ぐるぐるまわって動いてるように見えるやつ、あれあるじゃないですか。
超可愛いんですよ!!
ジェシーが縄まわして、バズがボールのって、ウッディがブルズアイに乗って。
もー手前のウィージィとリトルグリーンメンがね、シーソーしてるんですよ。
そののび具合とつぶれ具合が最高でっした!!
この夏、東京都に行ってみる人にもの凄くおすすめしちゃいましw

ではではー