2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ははは!

改装開始です。 なんだかアレです。 がんばります(謎 応援してください〜 すごく満足してます!!(今の所 大体できました!! シンプルでいい感じ!!! あ〜カラオケいきたいなぁ〜

・・・。

ああ。見ちまったよ。そうさ。叶音の所の見ちゃったよ。 長いのに強制はひどいのさ〜orz 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 [ステータス] ■HN 燐 秋…

あげー

ドリカムの「たかが恋や愛」っていう歌にぞっこん。(死 親友に彼氏ができた!親友と自分のデートが彼にとられて凹んだ・・ でも嬉しそうな幸せそうな親友みるの好き〜っ!、なんて都合がいいの!?(笑 指輪を「イチバンに見せたかった」とかいわれて喜んだ…

ww

今日は、1月から練習してきた合唱の本番だったワケです。 そこでなんとなんと。紫苑と趣味が相当合いそうな人に遭遇! ・・・しかも3人。(もっこり・ペプシマン・大人しいヤツ) イヤ〜・・・沙羅(以下スブタ)と私も混ざって相当いいグループができました…

好きになる=信じれる は無理だと思う。

人を好きになるのに時間とか場所とか国境とか性別とか関係ないんじゃないかな? 私はそう思うんです。 なんだか言いたくなったので・・。(ぇ でも、最近なんだか本当に性別とか国とか超えて人を好きになれることって、 凄いと思うんです。 それほど愛すべき…

ww

「THE LOVE ROCKS」、発売おめでとうございます(遅 ドリカム、ごめん(? パソコン最近ひらいてなかったのよ・・・(は しかも今ドリカムの切ない系の曲がテレビから・・・(めまいだー きっと「愛と死をみつめて」のなんかだと思いますよ。ハイ。 ぁ、もち…