2006-01-01から1年間の記事一覧

二度と悔やみはしない 負けはしない

絵、時間が無いのでてきとーです・・(禁句 2日までお婆ちゃん宅にいきます・・ ではでは。よい年越しを!!

輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう

あれ?この絵拍手につかってたような・・まぁスルーでww 上の歌詞・・わかる人にはわかるでしょう。今を生きる真実〜♪ なんか更新ごめんなさい。チャットばっかししててごめんなさい。 ○○○○としての活動しててごめんなさい。(ああ!! ○○○○としてのHPつく…

閉ざした窓が 開きそうになる

アニメイト、最近行くとコードギアス祭りらしいですね。(一部) うっらやましい・・。 最近アニメイトいってませぇん・・ スザきゅんのメモ帳とかストラップとか下敷きとかクリアファイルとかでてるのに!! ルル様のも・・。 ちょっと財布が危ないかもです…

小さな体で ぎりぎりまで背伸びして

お久しぶりです・・・ なんかほんとおひさです・・ レスとかごめんなさい・・ ・・・・(ばたん

シートの影でつなぐ指 離れてしまわないように

コードギアス・・ああ・・どっぷりはまりました・・もうだめ。 今日やーっと、やーっとFLOWのCOLORS買えますよ・・(色々あって買えなかった人 初回限定盤・・あるよね・・あるって誰か言って・・ カードダスマスターズとか、フィギュアとか、DVDとかさ・・ …

そして明日に続くその道を 歩いていこう

あああ・・・修学旅行からかえりました・・・。 つかれた・・(ぼふ

割り込んだのは私の方 決めたのは貴方

DVD一巻、七年前のルルーシュとスザクの出会いなんて反則だろうぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!! 秋夏です。こんばんわ。 DVD・・買うしかないじゃないですか・・修学旅行、何にも買いたくないよ・・orz 七年前のルルーシュとスザクの出会いなんて・・ほんと・…

鳥おじさんにリスおばさん 私たちもやるのよ!

そうだよね・・ルルたちってある意味私より年下なんだよね・・ 違和感あります。秋夏です。 ちょ・・あさって修学旅行なんですがww ルルとスザに2日間あえない・・(ぇ

ただ一緒に居るだけで 私を好きになればいい

結局COLORS、買うことにしたどー。 いや、もちろん初回限定版があればですが。(コードギアス目当て なかったら買いません。(決めちゃった 6話早くみたいです・・ルルスザ・・萌えですよ・・ なんで一番遅い地域なんだよー!

昨日話してた君の好きなタイプ 俺ってそんなんだったっけ

38分15秒ってリアルな数字なんのか分かりません。秋夏です。 ああああ。46型のテレビ買いました・・ でかい・・そりゃあ今までぼろかったしね! 疲れた・・orz

同じ世界を見ている 君が居ることで

同じくSee-Sawになりましたねー今聞いてるんですYO! 好きですわー(ぇ 移転作業は結構順調です・・がんばります。

せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを

あーんなにいっしょーだあったのにー♪秋夏です。 もうこれルルとすざきゅのことですよ・・ どうしてもリピートする「あんなに一緒だったのに」って・・。 病気ですよ。これ。

お洗濯で白いシャツが ピンクになった

COMIC CITY 東京115、いけるかな、いけないかな・・微妙です。秋夏です。 もうなんかHPつくるのたのすぃ!あははって感じです。 うっがー!

強くなくてごめんね 誰に言ってんのかな

まかまか。こんばんわ。秋夏です。 疲れたんで明日色々書きます・・

実は貴方を大尊敬しています!

そんな人は貴方です。と美和さんにいいたい。秋夏です。 まぁ・・なんといいますか。HP、閉鎖しようとおもっております。 そしてまた違う所でやりたいなーとか夢をもって別館づくりに取り掛かってます。(決まってるんかい? まぁコレをみている人たちも少な…

いつかまたあんな風に 誰がを憎むのかな

HDD、250GBあるこのPC、4分の1程度しか埋まってません。秋夏です。 ちなみにコンポのほうは1GBもいってないとおもいます・・ まぁそれはおいといて。コードギアス、イイ!です。ガンダム思い出す感はありますが。 ガンダムを忘れてみたほうがいい感じ。スザ…

部屋に帰れば溜息のパレードで。

マイクロソフトのiPodキラーと言われる"Zune"、気になります。秋夏です。 まぁあたいはソニーのNETJUKE(初代)買ったのでNW-S706Fでも買おうと思っているのですがね。 それはおいといて。最近HPごめんなさい。 ホント、更新したいのは山々ですが・・ もうハ…

私だけが 忘れない

精神崩壊の曲、暗い日曜日とカールマイヤーを聞く勇気がないです。秋夏です。 どんな感じなんでしょう・・少し怖いです(正直 ああ。でも気になる(馬鹿か あーバトンとか色々ごめんなさい・・ HP、検索引っかからないようにしますから・・(謎

恋はいわばエゴとエゴの シーソーゲーム

コードギアス 反逆のルルーシュ、スルーしていたのですが、BIGLOBEで今日はじめてみましたよ・・ 私的には結構すきです・・・スザクが・・こうね。(謎 もちろんルルも・・・あーね(意味不 まあ3話〜なので詳しくはわかりませんが。 とりあえずチェックはし…

片思いが突然 恋に変わったあの日

今きっとなんか顔が赤いと思います・・ ああああ。こんな乙女なキャラじゃないのに・・・ はぁ・・恋してるんじゃねーかと言われる今日この頃。 誰にだ。誰にどんな風にだ。 まぁそれはさておき、来週髪を切ろうかなーとか思ってます。ハイ。 今が結構長いん…

するりするりと ほどけていった

今倖田來未聞いてます。聞く度疑問がうまれます。 私、倖田來未に声が似てると言われるんですよねー・・(5人ほど) ちょっとキーが高い番らしい。(by.とろろちゃん) こんな感じなんか・・こんな声でドリカム歌いようとか・・ と不思議な感じになりますわ…

何度も鳴らしてみたけど 君はもう居ないんだ

恵子たんはどうやってザクザクとあの髪型をつくるのだろう。不思議です。秋夏です。 今日は・・動物園にいってきました。 ラマが高嶺さんにみえて仕方なかったです。 マジ似てます・・ほんと。 吃驚でした・・・。

引力に逆らいながら 出会ったもの

うあぁぁぁぁあぁ。 BBSとかマジすみません。日記更新でいっぱいいっぱいです。秋夏です。 きっつ・・眠い・・

ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン

うへへ・・やっぱ高嶺さんが好きです。ごめんなさい、秋夏です。 嶺/メ/グ(ひっかからないようにですよ)でこのブログ、ひっかかってましたので、 ひっかからないように努力してみる。 とりあえず眠いです。そして109、12巻早くほしいです・・orz

何も言わず 抱きしめて

あふぇあふぇあふぇ。 頭痛い・・・!! ちょ、まってくださいやー(謎

季節はずれの 花火

たっかみねさぁぁぁぁぁんw って感じで高嶺さんに恋をしました。秋夏です。結婚して下さい(ぉぃ 高嶺×メグル(嶺メグ!)が好きな私は、 どこで間違ったのか高嶺さんの方にときめくように。 うぉぉぉぉぉお!!!睫毛が大好きよ(はぁと) いやーもーなん…

寂しさ それさえも強さにしたくて

ちょ、歌いすぎですわwwあんたww って感じだったので、おもわず。(題名ですよ?) ちょおまぁぁぁぁぁあ!!! 明日遠足です。山登りっすよ。 ありえないっすよ。 去年のとろろちゃんの遠足日記みたんですけど、 アレよりきつくなるなんqあwせdrf…

それはロマンスのように素敵さ

とろろちゃんと絵茶しました。 とろろちゃんが石井盤君を描いてくれます。 受けっぽくお願いします(無理だって そのかわり、私が女の子を描かなければなりません。 女の子のかわりに盤君なんて、女の子の方がレベルが低すぎて、アンフェアですね。 ここから…

頬を染めた 君が

またもらいましたー とりあえず前はホイッスル!だったので、今度はトッキュー!!で。 『異世界トリップバトン』 【目が覚めるとそこは?】→海に溺れて、メグルに助けられた後! 運命の出会いなんですよ・・☆ ドキッ!そしてメグルには怪しまれます。 【貴方…

手を引いてね 一番上の

あはは。絵、描くの楽しくて集中しちゃいましたorz あははー