2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失くした約束は 星に

あはは。なんかアレ、壊れました。 なんかどっかにネジ落としました。 誰かみてません?(みてませんよ いままで上に書いてきた歌詞、わかる人どれぐらいいるんだろー あはは。知ってる人いたら友達になりたいですよ(謎 右の絵はおいらのoff絵。やべぇ。コ…

そんなことないって信じてる

あああああ。あぶない・・(何が 今絵かいてます・・こんど載せようかな・・

この雪の中で 貴方をずっと待っている

自作詩題名だよー ああ・・・つかれました・・明日に・・。

黒アゲハ蝶のように 誰からも愛されたい

拍手レスといきますー 文月様>> へへ。言葉さんくすですw 移転おつかれの言葉うれしいっす!!w これからもがんばる予定なのでwよろしくおねがいしますw 張替え・・お手数かけます;早速してもらってありがとうですわw 小夜樹のパートナで夢架けの貴…

もういやだよ きづいてよ

こんちゃー。3日ぶりでしゅわ。 BBS、レスしてなくてすみません。いろいろすみません。 あああああ。 また更新しますわ。

胸躍るリズムに乗って 夏はまだ終わらない

あはは。 なんかアレです。 なんか・・ まぁとりあえず、 Mステ20周年おめでとうございます。 まぁそんなこと言っても仕方ないですが。 今思えば、今年で初代HP作ってから3年たったんですね・・。 あらら。なんて懐かしい日々。 はは・・・ふぅ・・。

笑って 泣いて 君と出会った

ああああああ。やばい。またカズ昭プッシュの時代がキタ。 うががが。やばい。激萌じゃあ。 昭栄やばい。萌。本当に と ま ら な い 。 COMIC CITY福岡15・・キャナルの広告みて気づきましたよ。 「トッキュー!!」ジャンルに入ってたしぃー。 いきてぇー・・…

たとえばもしも世界が こんな風に形変えても

はぁー帰りましたー 眼鏡、修理にいったのであまりできないです・・ はくすの絵、今日で5枚描きましたよー はくすだけにつかう絵を・・ がんばったというかつかれた・・目が。 よければ除きください♪ 気合入れてるものとやる気ないのの差が多い・・orz

ほら 思ったとおりに叶えられてく

あした・・に・・(ばたっ

きっと私これからもわがままばかりで 困らせるけど

移転完了しました・・ もうなんかへとへとです・・。 カラオケいきたいです・・・(ぇ いや、いけませんから。はぁー・・ なんかやっぱりネガティブになりつつ・・・ あ、最近絵描くペースがありえんぐらい早いです。 平均→15分(ぇ それをふつうにおえび絵…

君のナイフで りんごジュースをつくろう

右は移転状況。けっこう順調です。 乙女チックかな・・・でも。 すべての特急が見合わせなどテレビで言ってます。 なんか・・やばいです。 凄い反応しました。(死 あ・・・そうえばキスする5秒前・・なんか違うな・・ とかおもってたんですが、あれ、マジで…

だからお願い 何も言わず抱きしめて

移転することにしました。 ぶっちゃけめんどくさいので簡単なところになんですけどw デザインは・・完璧に変わりますー。 整理がてらいい機会です。 ああああああ。暇だ・・ 絵茶やりたいー・・・でも勇気ないー・・・ はは。明日久々にまんだらけいけるよ…

始まりそうな恋の話は 何故だろう 聞きたくない

はぁ・・・はらいたい・・・ 最悪だ。明後日からお婆ちゃん家行こうとか言われてる。 めんどくさい。本音です。 やめとこうかな・・・

強く強く願えば テレパシー飛ばすから

あはは。耳痛いんですけど。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!(∞) ああああ。うっかり。昨日は「九州カズ昭の日」だったわ。(秋夏命名) おめでとう!カズ昭。今日食べたチーズケーキ、君たちのためだと思っとく!(謎 今日も保健室行きでした。 だ…

貴方はひらひらと舞う蝶のよう

私は花となり甘い蜜を差し上げ貴方に尽くす はは。あたいが書いた詩の一部。 これはもー尽くす女の子を書いたやつ。 ああ。無理やり学校いったさ。 吐きそうだった。やばかった。しんどいしんどい。 雨降るわもー危なかった。 まぁ大丈夫か。 眼鏡壊れた。や…

この想いは 誠実と呼ばれるの?

愛してる 愛してた から。まぁなんとなく。 今日熱でました。がぼがぼ吐きました。 まぁ月曜日から感ずいていたんですけど。 きつかったー・・・。 今は収まりました(早 はは。とりあえずプリンセス・プリンセス途中しかみてないのでみてきますー

世界でいちばんおいしいでしょ?

かあいいよ。 4日にも書いた様に、ネガティブです。 あああああ。ポジティブになりたいorz こういう時だけ似非笑顔得意でよかったと思います。 はぁ。 とりあえず・・なんか疲れました。 寝ます(ぼこ)

あの笑顔が思い出があふれて回る

涙の万華鏡から。こういう系好きです。 はぁ〜〜〜。 昨日までカズ昭の壁紙だったんですが、今日からトッキュー!!のひよこ隊・真田、嶋隊長の壁紙に。 ひよこ隊。つまりメグルが居る・・!!ああ。気合がわくね! イヤ、カズ昭でも十分てか同じぐらいがんば…

こんにちはー

昨日はつかれました。こんにちは。 いやーなんかアレですね、私本当にカズ昭とメグルが好きなんですね。(謎 イヤなぐらい好きなんですよ。マジで、本当に。うれしいぐらい。 てかうれしい!たのしい!大好き!ですよ。 *眼鏡バトン* ありがとうございます…

ああ。

つかれました。あしたに。

うっかり。

プリンセス・プリンセスと天使になるもん!に今更ハマりました、秋夏です。 天使になるもん・・・・ラファエル×ミカエル・・・つまりラファミカ、みごとに、 はまった。 公式っぽくないですか?(違うと思う。 疲れたんで今日はこれで。

アンパンマンはMですか?(ぇ

ばとーん。 1.性別はどっち? *腐女子。つまりおなご。2.朝は目覚まし派?ズームイン派? *めざまし!前、ドリカムの曲つかってくれてたしね!(ぇ3.フィッシュorビーフ? *うー・・・どちらかっていうとフィッシュかなぁ〜どっちでもいい・・。4.洋風、…

こんばんわーよっこらせーな(?

あがが。こんばんわ。 なんか今日色々必死でした、秋夏です。 うう。なんか腹痛い。 なんでやろ・・そんななのに絵茶やりたい(死 あああ。馬鹿ー馬鹿ー・・・ 一人絵茶やろーかなぁ・・・どしよ。 なんかアレですね・・未来を旅するハーモニー(昨日の日記…

未来を旅するハーモ二ー

未来を旅するハーモ二ー・・・これって2004年NHKの合唱コンクール課題曲だったんですね。 だから「コンクールがおわっても」なんだ・・ 今年・・歌うことになりました・・ 作詞作曲の所みると・・・愛しのドリカム、吉田美和さんの名前が。 そうだったん…

こんばんわ〜

えへへ。なんかやばいです。 昭栄も盤も好きすぎてやばいです。 なんか今日も描きました。 今回は昭栄だけだけどね! 小学5年生です!って感じになりました☆ 乗せません。(がんなり てか高嶺さん・・やさしいよ!!(ぱしっ) って感じでtopにバナーはっちゃう…

やばい。盤描きやすい。

男描くの苦手とかほざいてたんですが、かけますね。案外。 公開しちゃいました。(ぉぃ 右が昭栄、左が盤。 盤は描きやすいです。でも一番愛してる(笑)昭栄はムズい。マジムズい。 やっば。昭栄苦手を克服せねば。ちゃんと描ける様にしなければ。 **後談*…

トッキューにはまった。

こんにちは。題名のようにものすごい勢いでトッキューにはまりました。 めぐるくん、かーわーいーいー!!! ちょ・・マジツボwwツボツボツボのツボww(謎 正直メグルは昭栄と同じタイプなんですよーだからかも・・しれない。 髪の色は違うけどね!(昭…