WW

おっ、お久しぶりです!!
うーん・・今日は特になにもなかったので、前のことを・・
まぁとりあえず昨日!!
昨日といえば〜、なんと・・



林檎(R子)が手作り料理(てか焼き飯?)を作ってくれたんでし!!(ウメちゃん風に
いや、不器用そうにみえて、いろいろ器用な子なんですよ。林檎。
沙羅と妹のまあ子(仮)と食いました。食いつきました。
美味です〜!!という訳で、林檎ありがとうございました!!
その後私が怒られたけどね!!(汚れすぎとか、フライパンが傷ついたとか
しばらくして、沙羅のHPと私のHPに絵を置いていってくれました。(P-BBS参考)
ありがとう!!この恩は返す!!(どこで



30日。30日は夏祭りでした。紫苑が言ってた近くの夏祭りって、私の所のですyo!(過去雑音、Noteの8月1日参考)
林檎に無理やり浴衣着せましたよ。着付けって難しいですね・・。汗かいてるよって林檎に言われましたよ・・。
でも、林檎綺麗だったから、着付けしたかいがありましたw
その後急いで自分のもやりました〜。 普通浴衣って下着つけないとか言うけど、ちゃんとつけましたよ。(当たり前
で、行く途中まで手握られてた・・!!正直びっくり。だって最近つないでなかったもーん。(レズかよ(※レズではないです
このとき、「お姉ちゃんみたいだ」とか思ってたのは秘密です。(死
眼鏡がなかったから、しんどかったんですよー。「ここ段差だよ」って言われながらじゃないとno!!の状態でした。(危ない(眼鏡持ってけよ
で、来たらすぐに当番!!ヨーヨーづくりにいってました。 意外に楽しいですね!!
aちゃんが探してるって聞いて2人であせってました。
当番がおわって、aちゃんに会って、「林檎、浴衣にあってる〜!」ってaちゃん言ってました。
そしてどんどんなぜが林檎に大してプッチン。
なんで私だけ林檎の言うこときいてんだ!!とか思ったらしいです。


「  林檎の馬鹿!!!うちは林檎の言ってることある程度聞いてやってるのになんでうちの言うことは聞いてくれんと!?
   なんでよ・・ひどいやろ!!  もうしらん!!!  べっ!!(子供かよ)  」


で、走っちゃいました・・。でもすぐに見つかりました。ぎゅってされた。
「どこいったとよー」とかって。まあ確かにね。(笑  いきなり走ったんだし。
あ・・っ!!ここで林檎の愛しのm君を発見!!
「あっちらへんいこう(ニコ)」って言ってそっちに行かせようとしたけど、駄目だった〜(汗
しばらくすると沙羅に遭遇。紫苑は車の中か・・ちょっと凹む。
10分ぐらいして帰っていきました。何のためにきたんだろう・・??でも来てくれただけでいいや♪
8時に林檎と帰りました。とってもつかれた一日でした。





前のことパートいちは終わり。(ぇ
パートにはいずれ。