あっ・・あれ・・こんなバトンもまわされてたw誰だ回したやつww(

○●SMバトン


  ・・・・そんな馬鹿な!!w(ぁ


○雨の中捨て猫が…家では飼えないし、ほっとく? 
 ◇えー・・ほっとけない・・な・・・(ぁ
  雨の中じゃなくてもにゃんこはほっておけません・・(ぁ


○よく行儀が悪いと言われる?
 ◇それは・・ないですねw(ぁ  


○掃除が大の苦手だ?
 ◇掃除大好きですよええ。
  きれいじゃないと逆にいらいらする気が。


○よく親子喧嘩をする?  
 ◇しないですねぇー
  まぁ喧嘩とかもともと嫌いなんで。
   

○テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる?  
 ◇うーん・・たた・・く?かな・・
  写らなくなったことがないからわかんないけど・・おそらく○かな。


○好きな人に心にもない事を言った事がある? 
 ◇そりゃあたりまえのごとく。
  素直じゃない性格でしてねw女友達にもそんな感じ。(ぁ


○リレーは得意な方だ?  
 ◇ぜんっぜん!  リレーは大の苦手です


○歯磨きはけっこう短時間で終わる?
 ◇うーん・・結構長いかも。


○毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う?
 ◇あきらめられません。無駄なプライドがほどけほどけと私を動かします(ぇ


○球技系のスポーツが好きだ? 
 ◇だめだ。見るのはすきですがw


○逆に水泳などは嫌い?
 ◇大好きですw気持ちいいよね!(誰に言ってる


○片手でメールを打つ時はだいたい右手?  
 ◇そうですねー・・右利きなんでw


○朝に弱い ?
 ◇うーん・・弱くなってきてるなぁ・・・いかん・・(ぁ


○友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く?
 ◇行く・・かな。真っ先じゃないけど。



○ハンカチなんか持ち歩かない?
 ◇持ち歩きますね。一応。

      
○甘いものがあまり好きではない
 ◇・・・好きです!!!!!w(ぁ


○だいたいのものは素手で倒せると思う
 ◇うーん・・たぶん(ぁ


○友達に叩かれると、叩きかえす?  
 ◇あー・・微妙・・○かな。


○最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった?
 ◇そうかも(ぇ




結果発表○●
 ○が18〜20個の人☞超ドS
 ○が13〜17個の人☞S
 ○が10〜12個の人☞S中間M
 ○が5〜9個の人☞M
 ○が0〜4個の人☞ドM





Mかよ!!!!w(←○が9個
あえてなにも言わない







あ、そうえば。
ただの独り言なんですが。
なまやちゅはし?
・・・とかいってしまいました。
こういうの直すのにはどんな努力をすればよろしいですかorz