2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The sunflower is in love to the sun.

題名の意味は、向日葵は太陽に恋してる、です。向日葵が太陽に恋してる・・・そう考えてみると面白いものです。 確かに、向日葵って太陽にむかって育っていきます。 恋愛系では、 「私は向日葵、 貴方は太陽。」 とか、べたな台詞がよくあります(笑 特に私…

orz

昨日は、大変でした・・・(ぉ つうか毎日パソコンやってるのに日記書いてない日が無駄に多いですね。(ぉ 横の絵は一昨日の絵茶ログの私のところのみ。 下手ですねぇ・・・・。

台風ですよぉーーー!!!(何

福岡には台風が接近中・・。 外がばさばさ・・・・(何 でも私の学校は休校じゃないので、 行ってきます! 編集は夜に・・。 といってする気がなくなりました・・・orz 今日は腐女子絵茶をやりました! いや・・・素敵でした!

えーっとー

今日はネタがない・・・orz ・・・・・・。 イタダキ☆(何 今日、「電車男裏」を見つけました。 ミーナのことがおもに中心のようでした〜 いやはや、良かったです〜 ちなみに「月面兎兵器ミーナ」で検索してみたところ、(爆 ミーナのフィギュアが出てきまし…

はい。すみません・・・OTL

今日は萌えました。(朝っぱらから)今日の7時・・辺りの絵茶に誘われていたので行きました。 ・・・・・。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・。 ぶはっ!! あいにく萌え転がってしまいました。 だってっ・・だって・・! シゲコがいたんだも…

学校。

学校始まりです。 正直・・しんどいです。がんばります。 ⇒グラデのヤツ(?)