この二人、愛してます。(胸を張って)


もらってきました!!



*好きキャラで17の質問*



1.あなたのお名前は?

*燐 秋夏です。


2.好きなキャラの名前は?

ホイッスル!の高山昭栄君と、
トッキュー!!の石井盤君w
高山秋夏か石井秋夏にしたいほど二人が好きです。



3.そのキャラを漢字一字で表すなら?

*昭栄はその名前のとおり「栄」。繁栄、栄華、栄光など。ぴったり。
盤は・・うーん・・難しい。「清」かな・・清鉋みたいなことをちゃんとやってそうだし。(何その決め方

4.いつから好きになった?

*初めて〜♪会った〜とーきから〜♪違うモノかんーじーてた〜♪(うれしい!たのしい!大好き!のノリで)
て感じであった時から二人ともドキッ(はぁと)ですww

5.そのキャラの特徴は?

*昭栄は天然、眼鏡、長身、馬鹿、犬、M、受。そして、 可 愛 い 。
盤は、冷静、ツンデレ、長身、眼鏡、総受け。こいつも 可 愛 い 。


6.萌えポイントは?

*攻めの前でデレデレしてる所とか、眼鏡なとことか長身なとことか。二人に共通してる萌え。


7.どんな性格?

*昭栄は天然で犬ころでカズさん大好きでMでツンデレというよりデレデレw
盤は冷静で表情あんまりみせなくてでも攻めの前ではデレデレ。ツンデレ


8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉が入ってる?(差し支えなければメルアド公開)

*するどい!!変えようと思ってたりします(死


9.そのキャラが残した名ゼリフは?

*はは!!全部だね!!!こいつらが発した言葉は全部!!(ぉぃぉぃ
でも昭栄は・・やっぱ「いっちばんやーん!」かもww(ww


10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?

*え・・wwナースコス、バニーちゃん、あ、できれば軍服も・・ってそれはカズさんの方が合うか。


11.そのキャラで好きなカップリングは?

*昭栄はカズさん、カズ昭っすよ。盤は総受けなんで・・もう愛されキャラなんで・・!!


12.そのキャラと一日過ごせるとしたら?

*殺す気ですか。てかカズさんに殺される。盤だったら全員に即、殺される・・!!!


13.プロポーズされたら?

*え〜〜〜!!!それカズさん&真田さんとかもろもろに怒られるでしょ〜〜!!
でもそれでも・・・OK!!バチコイ!!!(死


14.隣で寝ていたら?

*完璧に頂いてるんじゃないんですかね。
いや、初々しくどきどきで見よく方がイイ・・・ww


15.この世からいなくなったら?

*こんなに萌えは生まれなかった。
笛!にもトッキュー!!にもはまってなかった。
てかきっとこの世に生を受けてない。(言いすぎ


16.最後にキャラへの愛を熱く語ってください

*愛してます。好きです。大好きです。
CPにしても、大好きです。
貴方たち二人は宝・・てか初恋の人です。
貴方たちが生まれてマジ幸せです。
萌をサンキュ!!!


17.回す人

*パスでw拾いたい方はどうぞw