2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

泣きました。 此処から下精神的にイタイことがつづられているのであまり見ないで下さい。 もうほんとなんで自分が生きてるのかわからない。 自分の存在が無意味じゃないのか、私がいないほうが皆、皆幸せなんだろうか・・ 誰かが「お父さん達に悪いじゃん。…

ミツカズワールド。

最近、三原ミツカズさんの漫画が気になって仕方ないです・・・ DOLL(1)がほしい・・・でも924円+税 2,6巻は905円+税とか高いですよ。祥伝社さん。 6巻まであるから小五には辛いです・・!! ですが、毒姫(1)(2)は持ってます! いいですねぇ・・・毒姫…

カラオケ。

カラオケ、いきました。 予想以上にRが歌って、奏ちゃんが歌わなかったので、なんか不思議。 2時間という軽いもの(!?)だったので、歌った気しない〜っ!!(ゴロゴロ まず・・・予告のとうり、ドリカムの「朝日の洗礼」は歌いました。 あと・・・「イノ…

えへ。生きてます。

久です。もう2週間ぶりくらいかなぁ・・PC。 明日、紫苑と奏ちゃんとRとカラオケ逝きます(違 「ヒの字」と「また朝がくる」と「夢で逢ってるから」歌いたいけど、歌えるか微妙。 とりあえず・・アレです。携帯のCMの、「朝日の洗礼」は歌いたいです。 「♪ト…