オフ会しました。

路ちゃんのことけいちゃんって呼んでいいのかな?
もうけいちゃんって呼んじゃいますw



みちるとけいちゃんとオフ会をしました!
行く時緊張してたけど、あってみると緊張がなくなりました。(待つときがダメな人
って・・・二人とも大人っぽ!!!

みちる→背高い!すばらしく可愛い系、おっしゃれー
けいちゃん→うわぉ、お姉ちゃんって感じ!髪が美しい☆

って感じでしたw本当に2人ともいい人でしたのよー(謎



早速プリクラとりにいこーってな訳でプリ撮りに行きましたw
うわ・・・やっぱ2人とも可愛い&美人!
私1人だけ浮いてただろうと思います・・orz(田舎者w
てか「ほうぃ」書きすぎw   「ほうぃ」についてはこれ→http://3780xx.web.fc2.com/etya33.htm



その後はマックー
この時はさすがに俺等が浮いてたと思われ。
3人で絵描いてましたー
お互いに絵描いてーって感じでやってました。
2人ともおなじみ、絵うま・・
なんか悲しくなってきた・・(ぉぃ



うわぁ、カラオケ!
2時間歌ったのにものたりなかったです・・
てゆーか・・・

2人とも歌ウマっ!!!!

いや、マジで、お世辞とかじゃないよ、まじで。
そこらへんのアーティストよりうまい。
綺麗な声してるんですよ、透き通ってて・・
すばらしいソプラノでした。
すばらしかったんでボイス機能をつかってずーっと撮ってましたw
いやー今聞いてもいいですよ・・w

みちるの歌声は、女性の声って感じで高い。きれー・・♪
けいちゃんの歌声は、なんか切り替えウマ。色々な歌が歌えそう。

お二人とオフ会するときはカラオケっていわないと損ですね☆



ああ・・・さよならの時が・・
みちるが塾だったんで今日は3時におわかれとなってました・・
駅に向かってる途中うちわもらったんで、それにお互いサインをしました。
二人とも字も上手いな・・とか思って、なんか本当に名残おしかったです。

ここでみちるとはお別れです。
うう・・なんか会えるか会えないかわかんないって思うと・・ぐす。



けいちゃんと電車に乗って、私がおりるとこ。
うう・・なんかこうお別れが連打しちゃうとしんどい・・。ずずず。





そんなかんだでオフ会は終わりました。
ほんと、ものすごく楽しかったよ!!!
できればまたやりたいな・・