2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のはのは。

きょーうはたーのしーいハロウィンだーい!!(何 はい、ハロウィンで嬉しい燐っす。 今日は琴深んとこの絵茶に乱入する予定。(ぇ 今日は久々に朝目新聞にいってべどらぶ観戦(ぇ ノンちゃん・・(ジーン スネ夫かっこいいじゃねーかこんにゃろー!(笑 て…

レズかよ。

今日はクラブがあって、絵を描きまくってました。 前話したRちゃんとWさんにはさまれてね;;((Wさんからのオーラが怖かった・・)) うんで、描き終わってMちゃんが入ってるクラブ、和太鼓クラブが終わってなかったのでRちゃんとぶらぶらしてました。 手…

●腐女子経験値●

●腐女子経験値●01 マンガ系:◎ やっぱ原作から。つうか原作以外ない。 02 アニメ系:× アニメのみはない。原作からの方が多い。 03 芸能系:○ 最近いいと思い始めた。声優フェチだったりする私って・・。 04 スポーツ系:△ ものによる。 05 創作june系:○ 創…

凛とアニメイト。

うん。題名どおり。凛とアニメイトに行っちゃいました。 正直、嬉しかった。 同士がいて。(そこか ちなみに店内を見渡すと、 腐女子or百合好きおじちゃんorOL(何故)がホアチャーっ!!(意味不 ちなみに1人私と凛ぐらいの少年を発見!凛は気づかなかった…

モヤシでなにか思い出さない?

はい。セカンドスクールとやらから帰りました。燐です。 では土産話を・・・。 19日。野外炊飯とやらでハンバーグとモヤシの炒め物を作りました。 食べていると、腐友。凛様(ん?)がなにか言い出した。燐「なに?聞こえんやった。」 凛「モヤシよ。モ・ヤ…

誕生日。

歳取りました。 なんか虚しいようななんなのか。 11歳です。 これからもよろしくお願いします。 ⇒みちる家の絵茶ログ。 凄い豪華でした・・!!