2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋はいわばエゴとエゴの シーソーゲーム

コードギアス 反逆のルルーシュ、スルーしていたのですが、BIGLOBEで今日はじめてみましたよ・・ 私的には結構すきです・・・スザクが・・こうね。(謎 もちろんルルも・・・あーね(意味不 まあ3話〜なので詳しくはわかりませんが。 とりあえずチェックはし…

片思いが突然 恋に変わったあの日

今きっとなんか顔が赤いと思います・・ ああああ。こんな乙女なキャラじゃないのに・・・ はぁ・・恋してるんじゃねーかと言われる今日この頃。 誰にだ。誰にどんな風にだ。 まぁそれはさておき、来週髪を切ろうかなーとか思ってます。ハイ。 今が結構長いん…

するりするりと ほどけていった

今倖田來未聞いてます。聞く度疑問がうまれます。 私、倖田來未に声が似てると言われるんですよねー・・(5人ほど) ちょっとキーが高い番らしい。(by.とろろちゃん) こんな感じなんか・・こんな声でドリカム歌いようとか・・ と不思議な感じになりますわ…

何度も鳴らしてみたけど 君はもう居ないんだ

恵子たんはどうやってザクザクとあの髪型をつくるのだろう。不思議です。秋夏です。 今日は・・動物園にいってきました。 ラマが高嶺さんにみえて仕方なかったです。 マジ似てます・・ほんと。 吃驚でした・・・。

引力に逆らいながら 出会ったもの

うあぁぁぁぁあぁ。 BBSとかマジすみません。日記更新でいっぱいいっぱいです。秋夏です。 きっつ・・眠い・・

ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン

うへへ・・やっぱ高嶺さんが好きです。ごめんなさい、秋夏です。 嶺/メ/グ(ひっかからないようにですよ)でこのブログ、ひっかかってましたので、 ひっかからないように努力してみる。 とりあえず眠いです。そして109、12巻早くほしいです・・orz

何も言わず 抱きしめて

あふぇあふぇあふぇ。 頭痛い・・・!! ちょ、まってくださいやー(謎

季節はずれの 花火

たっかみねさぁぁぁぁぁんw って感じで高嶺さんに恋をしました。秋夏です。結婚して下さい(ぉぃ 高嶺×メグル(嶺メグ!)が好きな私は、 どこで間違ったのか高嶺さんの方にときめくように。 うぉぉぉぉぉお!!!睫毛が大好きよ(はぁと) いやーもーなん…

寂しさ それさえも強さにしたくて

ちょ、歌いすぎですわwwあんたww って感じだったので、おもわず。(題名ですよ?) ちょおまぁぁぁぁぁあ!!! 明日遠足です。山登りっすよ。 ありえないっすよ。 去年のとろろちゃんの遠足日記みたんですけど、 アレよりきつくなるなんqあwせdrf…

それはロマンスのように素敵さ

とろろちゃんと絵茶しました。 とろろちゃんが石井盤君を描いてくれます。 受けっぽくお願いします(無理だって そのかわり、私が女の子を描かなければなりません。 女の子のかわりに盤君なんて、女の子の方がレベルが低すぎて、アンフェアですね。 ここから…

頬を染めた 君が

またもらいましたー とりあえず前はホイッスル!だったので、今度はトッキュー!!で。 『異世界トリップバトン』 【目が覚めるとそこは?】→海に溺れて、メグルに助けられた後! 運命の出会いなんですよ・・☆ ドキッ!そしてメグルには怪しまれます。 【貴方…

手を引いてね 一番上の

あはは。絵、描くの楽しくて集中しちゃいましたorz あははー

どこでも ついてくる

はははは。 はっはは。 BBSとかごめんなさい。 土日には返信しますorz

笑って 輝いてはしゃいで

うほー11月29日、もしも雪なら、ものすごく楽しみじゃw な秋夏です、こんにちは。 うわーDVDと一緒に買ったら応募できるとか酷いぜww 弾みで買いたくなるorz 金ないっす・・orz 8月13日、左利きの日だったんですね・・ しらなかった・・!!

世界のどこかで 君も感じている筈

ははーなんかつかれたー ・・・orz

君と 出会えた奇跡

つかれたー・・ ありえないぐらいですよ。ほんと。 肩がー・・・ ちょいメモ* http://whitesheep.blog24.fc2.com/blog-date-200602.html

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう

HAPPY BIRHDAY自分。 悲しいヤツだなぁー(死 そうそう。リボーンと同じ誕生日だった。 吃驚。

君と出会えた奇跡が この胸にあふれてる

はは・・・。なんということだ。 もう12日か・・ とうとう明日、私はまた一歩老化するのか・・。 なんということ・・!! ありえねぇー・・。 きっと誰にも祝ってもらえないと思うぜ・・!!(自信ありげ

あと少しで何かが起きる その時

もう・・今日もだめっす・・ごめんなさい。 明日拍手レスの方更新しますノシ

舞い降りた 天使の

つかれました・・明日に。

夜空に託した 祈り

『先生バトン』。みちる、ありがとうー! バトン8日に渡しておきました♪ ・国語先生にするなら? +あはっは。かほりちゃん?・数学先生にするなら? +怠菜様先生w勉強ものすごくできそうなんだもんorz・英語先生にするなら? +琴深せんせー! なんか詳し…

素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆく

ああああ。わすれてた!とろろちゃんから。ごめんなさい!ぶたないで! あきれないで!胸でかいn(ぉぃ *カラオケバトン* 1、一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? + o r z 行きたいけど・・ねぇ。金が。忘れたぐらい前。2、初めてカラオケに行っ…

今奇跡が 起こりそうな予感に

レンタル屋しゃんとまんだらけ、行ってきました。 いとこ産まれるからお母さんのお姉ちゃんの所いくのではなかったのかい? ・・・。はぁー まぁいいでしょう(ぉぃ とりあえず明日暇なんで母園の運動会にでも行こうかと。 まぁ最終的には決まってないんです…

触ってkissをして 教えて

遅れました!拍手レス。 18:50 見えたで!見えたwの方 沙羅か・・奈々かな? よかったですwマックの方もみえます? 18:51 じゃー・・10っかい拍手送っちゃいます! きっとまた・・沙羅か奈々。 10回さんきゅです。おかげでこの日は100ぱち超えました。 …

夢を見てた あの日の夢

あはは。また更新します♪

雨の夜が嫌いな 少女が居た

まだ払いたい・・(漢字違 あしたに・・

昨日は ここに置いて来い

はは・・腹いたいです。 なんか・・くるし・・・。 寒い・・・。 沙羅ちゃんとこがYちゃん来て!コールをしていたので、私も。 Yちゃん、きてね!!チャレンジ集会(笑)の準備もやってまつ。 あ、修学旅行の話し合いも始まったりです。ハイ。 無理しないで…

僕の胸の中を 勝手に暴れてる

あはは。こんにちは。 あっという間に月曜日。 早すぎます。土日だけ一日30時間あるとか素敵じゃありません?(ぇ あはは。無理ですけどね! あーあ。今日はなんか・・普通でした。全健康の日々。 あはは。普通に起きて普通に学校行って、終わって、あははに…

誤魔化しきれぬ 思い

あははは。・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・。 やりすぎた。(何を あああ・・・・今日りんごちゃんと2人で遊びました・・。 甘 え す ぎ ま し た 。 あああああ・・・色々すみません。 あああ・・・・はずかしい!マジはずかしい!! ああ・・・・な…