こんにちは〜

tomoko19942006-08-08

さあ、紫苑、沙羅を知ってる人、けっこーでてきますよ(にやり
※許可もらってますw
じゃあきのーとおとといの日記。

++++++++++

→、紫苑宅へむかいます!
沙羅がとなりに・・。

++++++++++

紫苑が手前に!!
プリンつくってます。

++++++++++

ぎりぎりっすね。誰かは言いません。

++++++++++

左が沙羅、右が紫苑。
私はいない。(だから何

++++++++++

いやー紫苑かーわーいーい!!
ちっちゃいころw

++++++++++

あれはあれよとプリン。
後は蒸すのみ!!
(冷やすは?)

++++++++++

オーブンへいってらっしゃーいw

++++++++++

カラオケにきました。

++++++++++

紫苑としゃらしゃん。
手前がしゃらしゃん。(何

++++++++++

カラオケのメニュー。
他にもいろいろありました。
おかしいでしょ・・(yes!)

++++++++++

私が歌ってるドリカムぅ。(何

++++++++++

あらら。久々の一位だ。(てかカラオケが久々

++++++++++

ほらね。

++++++++++

右が私、左が沙羅。
この日はツインテール

++++++++++

あーら、紫苑の歌声ステキね!!

++++++++++

かえってきました。
泊まることになりました。

++++++++++

プリンができていたわ!!

++++++++++

美味しくいただきました。
紫苑、お誕生日おめでとう。(てか14日でしょ!

++++++++++

クーラー苦手です。
なので扇風機。

++++++++++

紫苑宅、デカ。

++++++++++

紫苑愛用マック。
ここから絵がうまれるのでぇす。

++++++++++

BASARA。沙羅がプレイしてます。

++++++++++

紫苑の携帯。
アビスストラップついてますw

++++++++++

紫苑の髪〜きれいね♪
ふぅふぅ!!(謎

++++++++++