2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・

はぁ・・ 持久走大会もうそろそろです・・ どうなるんでしょうか・・・(溜息

・・・・・。

帰りました。 なんだか凄く疲れてるので寝ます。

持久走。

練習です。 まず、イヤです!!(キッパリ でもがんばりたいと思います。 ⇒切り取り線(ぇ

みてるのか・・??でもいいや。

とりあえずお婆ちゃん家に泊まりに行きます〜 ・・・見てる人居るかな・・?? ⇒は私が描いたみちるの所のルシア嬢と私の所の椎名様。

ドラマー(何

なんか・・うん。 今夜ひとりのベッドでの録画してたの見ましたー なんかねぇ・・・取り返しつかないことなってねぇ?(? 展開に期待・・ww バトンを渡してくれてる人へ 色々あって書くの、ちまちまになりそうです・・ すみません。

レズ話(またか

紫苑とめっちゃ恥ずいことをしました。 昨日と今日。 昨日は、絵茶で、 今日は、学校で。 ↓等。 ・ウチが紫苑にダーリンwwって言って抱きついた(まだマシ) ・紫苑にずっと寄り添ってた(死ね((紫苑、ごめん・・)) ・膝枕っぽいことした( 爆 死 ) …

今日は・・・

今日は生理痛で辛かったです・・ オリモノまでやってきました。 しかも大量・・・(ウワ 今日の絵茶ではいじめについて話してました。 いやぁ・・いろいろな意見が出ました・・・ つうかやっぱウェブ上が落ち着きます・・・・。 パソコンの制限があるのでこ…