夜空に託した 祈り

『先生バトン』。みちる、ありがとうー!
バトン8日に渡しておきました♪


・国語先生にするなら?
+あはっは。かほりちゃん?

・数学先生にするなら?
+怠菜様先生w勉強ものすごくできそうなんだもんorz

・英語先生にするなら?
+琴深せんせー!
なんか詳しそう。てか新しいHPおめでとう!

・理科先生にするなら?
+小夜樹せんせー!!
白衣着てさ、実験道具持ってさ、
オプションで眼鏡でさ。(謎

・社会先生にするなら?
+華菜せんせー!!!いや、なんとなくww

・芸術先生にするなら?
+はっちー先生。
こうなんか美術の神様っぽい。

・体育先生にするなら?
+ハルちゃんせんせー!!
運動神経よさげ。

・家庭科先生にするなら?
+みららんしぇんしぇー!!!
料理上手そうです、はい。

・保健医先生にするなら?
+時和せんせー!!
いや・・なんか・・・こう・・な。

・校長先生にするなら?
+紫苑こととろろせんせー!!
やっぱね、なんかこう一番偉くなくっちゃ!(謎

・このバトンを渡す5人を教えてください。
+これに出てきた人たちに。どうぞ!





アバターにはまりました。またか。
第二次アバターはまり。
いやーセンス悪いし、お金は使わないしー
見ないほうがいいですよ。