それはロマンスのように素敵さ

とろろちゃんと絵茶しました。
とろろちゃんが石井盤君を描いてくれます。
受けっぽくお願いします(無理だって
そのかわり、私が女の子を描かなければなりません。
女の子のかわりに盤君なんて、女の子の方がレベルが低すぎて、アンフェアですね。
ここからアンフェアなのに、
描いてくれる相手がとろろちゃんという所からして、さらにアンフェアになってます。
それでも描いてくれるとろろちゃんは、とっても優しい(?)です。
そんなとろろちゃんは、日記にこのHPのアドを載せました。
という訳で、私も。
http://plaza.rakuten.co.jp/yozoranohikari
ヤヴァイ。絵上手すぎだぜこのやろう!