頬を染めた 君が

またもらいましたー
とりあえず前はホイッスル!だったので、今度はトッキュー!!で。



異世界トリップバトン



【目が覚めるとそこは?】

→海に溺れて、メグルに助けられた後!
運命の出会いなんですよ・・☆
ドキッ!そしてメグルには怪しまれます。



【貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?】

→なんということでしょう!私が呼んだらすぐメグルが(強制的に)来てくれる能力!



【何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会すること

に。どうします…?】

→誰だそれ・・!!恵子たんですか!(ある意味)



【なんとか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?】

→高嶺さん家!ぜったい!!
楽しみで仕方ないと思うなー・・・(はあと)



【貴方がこの世界で必ずやりたいことは?】

→メグルのツンデレっぷりを見る。
ヤクルトレディとジャンケン。真田さんに長崎ちゃんぽん。
嶋さんにしごかれる。高嶺さんのふわふわでいいにおいの筋肉を触る。
恵子たんのヘリを体験。星野君の部屋で勉強をおしえてもらう。(多




【貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?】

→ 帰 ら な い ! !(前とおなじかよ
メグルと結婚するんだー!!それかメグルと誰かがいちゃいちゃしているのを見るんだ!!



【おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?】

→パス。もらいたい人は好きな世界へどうぞ。