素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆく

ああああ。わすれてた!とろろちゃんから。ごめんなさい!ぶたないで!
あきれないで!胸でかいn(ぉぃ


*カラオケバトン*


1、一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
+ o r z 
行きたいけど・・ねぇ。金が。忘れたぐらい前。

2、初めてカラオケに行ったのはいつですか?
+たしか・・4歳ぐらい・・?
だんご三兄弟がカラオケではじめて歌った歌でした。

3、あなたの十八番は?
+ん・・・DREAMS COME TRUE全般と、
MISIAのEverything。
ほとんどバラバラ。

4、最高何時間歌ったことがありますか?
+7時間・・だったっけ?

5、今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
+曲がつきるまでwwてかそんな日あったら一人で行ってでもいきてぇww

6、愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
+あいするひと・・ですかー
お誕生日だったら、「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」かな・・これは友達でもいいな・・
う・・・まぁまだおこちゃまなのでわかりませんw

7、よく歌うアーティストは?
DREAMS COME TRUE。これに限る。とろろちゃんと沙羅は飽きるほど。(私音痴だしね!

8、初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
+ん・・誰でもいけるタイプかなー

9、人が歌ってる時ってどうしてる?
+耳にタコができるほど実は聞いてます!
誰が歌ってても・・(ふっふっふ

10、歌は何処で、どんな風に練習しますか?
+いろんな時。歌いたいときいきなり歌うこと多し。
さすがに授業中は無理。

11、変装しながら歌わなければいけません。あなたはどうする?
+なんとなく魔女になる(ハロウィンじゃない

12、アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
+なんだかやばいのでどんどん入れる(?

13、あなたの歌唱力は100点満点中何点?
+はっはっは!この音痴の女王に聞くとは・・!!!
もちろん0、000000000000∞1%だ!!
とろろちゃん30%って言ってたけど、ありえません。

14、この人とは行きたくない!って人は?
+あー・・(目そらしぎみ)けっこう。

15、今一番のお勧めの曲は?
YUKIの「ドラマチック」
DREAMS COME TRUEの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」


16、回す人5人は?
+もらったんで返そう!みちるw
あとは貰いたい方どうぞw



みちるからのは明日!ごめんちょ。