触ってkissをして 教えて

遅れました!拍手レス。


18:50 見えたで!見えたwの方


 沙羅か・・奈々かな?
 よかったですwマックの方もみえます?


18:51 じゃー・・10っかい拍手送っちゃいます!


 きっとまた・・沙羅か奈々。
 10回さんきゅです。おかげでこの日は100ぱち超えました。



前のヤツ、まちがえてたみたいですみません;>>奈々
見てますように・・。




カレンダー、今年も何にしようかめちゃくちゃ迷ってます。
ARIAのコミック版もいいし、(こずえ先生の絵柄スキっす!)
スパイラルとアライブもいいし・・(うへへ。実はアライブすき・・初期設定にツボった・・)
ああああああ。