誤魔化しきれぬ 思い

あははは。

・・・・・・。






・・・・・・・・・・・。








やりすぎた。(何を







あああ・・・・今日りんごちゃんと2人で遊びました・・。


 甘 え す ぎ ま し た 。


あああああ・・・色々すみません。
あああ・・・・はずかしい!マジはずかしい!!
ああ・・・・なんかまともに書けそうにないorz
とりあえず・・なんか・・・遊んだ?というより・・
なんて言えばいいのでしょう・・・。
なんかぎゅってしてもらったり・・(ぇ
あっ。そう!そのりんごちゃん、ぎゅっの仕方・・
男の子っぽかったですorz(何故に
そして、ツンデレって言われました。
ありえないとおもいます。
ていうか、なんか・・・お酒入ってたような気します・・(実際入ってないけど!
ああ・・やっぱ2人で遊ぶ、というのはやめたほうがよかったなとしみじみ思いました。
頭くらくらします。