アンパンマンはMですか?(ぇ

ばとーん。


1.性別はどっち?
腐女子。つまりおなご。

2.朝は目覚まし派?ズームイン派?
*めざまし!前、ドリカムの曲つかってくれてたしね!(ぇ

3.フィッシュorビーフ
*うー・・・どちらかっていうとフィッシュかなぁ〜どっちでもいい・・。

4.洋風、和風、好きなのはどっち?
*う・・・だいたい和風。普通に黒豆好き。

5.ご飯派?パン派?
*ご飯。たまごかけ大好き。

6.まなかな、どっちが好き?
*わかりませーん。同じでしょ。(ぇ

7.S?M?
*・・・・!!!!
昭栄かメグルかですか!?うわー無理!!(何勘違いしてんだ!
どっちも同じぐらい好き。
サドかマゾかっていうと、人による。
普通にかんがえるとS。しゅーか(ぇ

8.可愛い系orかっこいい系の女の子ではどっちが好き?
*どっちでもOK!
デレデレとツンデレ

9.じゃあ男の子では?
*どちらもOK!(また

次に回す人(可愛いorかっこいいの印象付きで)

*するぅ。