未来を旅するハーモ二ー

未来を旅するハーモ二ー・・・これって2004年NHKの合唱コンクール課題曲だったんですね。
だから「コンクールがおわっても」なんだ・・
今年・・歌うことになりました・・
作詞作曲の所みると・・・愛しのドリカム、吉田美和さんの名前が。
そうだったんだ・・・・・!!



でも正直最近あれです。超ネガティブです。
うががが。 死 ぬ 。(精神ヤブァイ
似非笑顔が得意なおいらは超ネガティブなのに気づかれてません。
おいらは普通に泣くことあるけどマジでキツイ時に涙一粒もでない。
だからキツイのかなぁ・・余計。  人前で弱音なんてはけないよ・・・。
私はたよられるタイプなのかは分からないけど、私にはたよる人なんていない。
てかたよれない。  その人が背負わなきゃいけないものがもっと重くなるだけ。
だから・・・人になんて言えない。自分のことは自分一人が背負わなきゃいけないなんて思ってる。
吐き出すところなんて、暖かい場所だなんて、私にはまったくないのかもしれない。