こんにちはー

昨日はつかれました。こんにちは。


いやーなんかアレですね、私本当にカズ昭とメグルが好きなんですね。(謎
イヤなぐらい好きなんですよ。マジで、本当に。うれしいぐらい。
てかうれしい!たのしい!大好き!ですよ。




*眼鏡バトン*
ありがとうございますw


○眼鏡はいいですよね!
眼鏡がよくなかったら何がいいんですか。(真顔,即答
あたりまえじゃないですか!!!!


○好きな眼鏡キャラは?
高山昭栄 (ホイッスル!
石井盤  (トッキュー!!
あ、僕と彼女の×××の千本木君も結構好きぞよ。
でもやっぱちこの二人。


○普段かけていない人が時々かけるのと、普段かけてる人が時々はずすのとはどっちがいい?
まぁ・・・時々かけるかな。
なんかドキっとしちゃうお年頃なんです。


○縁あり縁なしではどちらがいい?
あああああ!!!!もちありですよ。
なかったら80%ほど萌えがダウンします。


○次に回す眼鏡が似合いそうな…
同士、どうぞ!