失くした約束は 星に

tomoko19942006-09-30

あはは。なんかアレ、壊れました。
なんかどっかにネジ落としました。
誰かみてません?(みてませんよ


いままで上に書いてきた歌詞、わかる人どれぐらいいるんだろー
あはは。知ってる人いたら友達になりたいですよ(謎


右の絵はおいらのoff絵。やべぇ。コピックで久々に塗ったよ・・修行せねば。
off友先着一名にあげます(うそうそ(てかいらないっしょ(yes!



おお。なんか今度は男性アーティストにはまり始めましたorz(何故に
DREAMS COME TRUEの愛はさめてません・・でもすごくプッシュきてます☆(死
あははは。人生楽しい・・ようななんのか。(?