好きになる=信じれる は無理だと思う。

人を好きになるのに時間とか場所とか国境とか性別とか関係ないんじゃないかな?


私はそう思うんです。
なんだか言いたくなったので・・。(ぇ





でも、最近なんだか本当に性別とか国とか超えて人を好きになれることって、
凄いと思うんです。
それほど愛すべき人がいるって、


凄く幸せだと思いません・・・?


私もそのぐらい人を好きに慣れたらどれほど幸せか。
そんな事をふと思うわけです。
そんな事を考えだしたら、人を好きになるって、
ほんと凄い事だな、と思うんです。




人を好きになるって、凄い事。
だけどそれほど相手を信じられたのも凄い事。
それほど強い絆で結ばれたら、
いいのになぁ・・・。
なんてね。


好きだけじゃ駄目。信じれないと「好き」とはいえない。
勇気もいる。
好きになるのは簡単。
だけどどうしたら好きだとわかるのだろう?
だけどどうしたら伝えられるのだろう?
奥深いです。恋は。