ww

「THE LOVE ROCKS」、発売おめでとうございます(遅
ドリカム、ごめん(?
パソコン最近ひらいてなかったのよ・・・(は
しかも今ドリカムの切ない系の曲がテレビから・・・(めまいだー
きっと「愛と死をみつめて」のなんかだと思いますよ。ハイ。
ぁ、もちろん「THE LOVE ROCKS」はもってますよ!!!
「ていうか」の「ハイハイ、ハイ!」って所、可愛いよ。(ぉぃ
このへんでいきなりドリカムとの出会いを語る。(え








思えば四年前。小鳥遊アイさんとこの「TRADE MODE」から始まりました・・・。



いつものように(ぇ)昭カズめぐり。(この時はカズ昭を知りませんでした。
そして、「TRADE MODE」につき、昭カズをあさる(言い方変えよう
はたと、一つの題名を見つける。
「未来予想図」。
カチっとおしてスクロール。


    ブレーキランプ   5回点滅 アイシテルのサイン   ・・・・・

妙に印象ずいたこの歌詞。小二の癖になんで意味がわかったのか未だ不明。


「特に最後のサビん所…きっと何年経っても…何歳になっても
俺はカズさん事愛してるんやろうなぁーって
オルゴール聞きながら思ったんです…」

ショーヘイ・・・・・!!!!!(じーん


そして2ヶ月ぐらいしたかな?車でドリカムのMDを見つけました。



そう。たまたま「未来予想図Ⅱ」が入っていたMDだったんです・・・。



そこからそのMDを聴きっぱなしの毎日が始まる。
あさってみたらドリカムのMDはもう一枚あってそれもまた聴く・・・・。



バラード、歌詞、吉田さんの歌声、中村さんの合わせ技。



その日の気分に合わせて変えて、悲しい時は泣いたっけ。
思わずヒロインになりきっちゃう。
ドリカムは不思議だ。
ヒロインが嬉しそうだったら、こっちも嬉しく、
ヒロインが悲しそうだったら、こっちも悲しくさせる。
「ドリカム」だからこんなに感情こめちゃうんだろうなぁ・・・。
今ではカラオケでドリカムばっかり歌う私の姿が見れますよ(笑
貴方の街でも歌ってるかもしれないから、見かけたら声かけてね!!(無理