ww

今日は、1月から練習してきた合唱の本番だったワケです。
そこでなんとなんと。紫苑と趣味が相当合いそうな人に遭遇!
・・・しかも3人。(もっこり・ペプシマン・大人しいヤツ)
イヤ〜・・・沙羅(以下スブタ)と私も混ざって相当いいグループができました(ニッコリ
((「紫苑が居たら最強組」とか言ってたのは秘密))



とりあえず住所をスブタが知ってるので今度辺りスブタの家に乗り込んで、
手紙を書こうと思います(死
だって2人でだした方が金浮くじゃん!!(爆死


ちなみに3人のジャンル方向↓
・Dグレ
・テイルズ  その他もろもろ


鋼も知ってるようで。
明日はアニメイトとらのあな、など行くようで。
ほへー。


わしも行きたい。( 爆 死 ☆
























+++++++++++++++




紫苑の日記をみると、私はくそらしいですよ。
まぁ・・・どうでもいいさ。むしろ私は生ゴミ以下・・ありんこの死体だ・・・orz