・・・。

ああ。見ちまったよ。そうさ。叶音の所の見ちゃったよ。
長いのに強制はひどいのさ〜orz



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



[ステータス]
■HN
燐 秋夏

■年齢
普通に11歳。

■職業
小学5年生!(元気に

■病気
ぇ。ドリカム中毒?(笑

■装備
別に何もない。

■特技
ドリカムの歌詞覚え、
絵描き、
親友からかい。(爆死

■靴のサイズ
24.5ぐらい。

■両親はまだ結婚してる?
もちろん。

■兄弟
妹と弟。一人づつ。

■ペット
一匹。ショコラ。ミニチュアダックス

[好きなもの]
■色
白。
何も染まってない感じが好き。

■番号
3番。そりゃあ昭栄の背番号だかr(死

■動物
犬、てか動物全般。

■飲み物
ミルクティーとか。

ソーダ
・・・??
ようわからんけど好きですよ。

■本
ねこたちまち、バーティミアスとか・・。

■花
蒲公英、桜、向日葵、勿忘草。

[質問]
■髪染めてる?
のー(謎

■髪の毛巻いてる?
のー!

■タトゥーしてる?
のー!!

■ピアス開けてる?
のー!!!(興奮ぎみ

カンニングしたことある?
あるある(爆死

■お酒飲む?タバコ吸う?
どちらも嫌い。
金かかるし(ぇ

■ジェットコースター好き?
トラウマあり。
無理やり乗せられた・・・
あのスプラッシュマウンテン(byネズミの国)は大の苦手。

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
いや。福岡、九州万歳。

■もっとピアス開けたい?
は?いや、あけてないって。

■掃除好き?
綺麗にするぞ〜的な感じで好き☆
 
■丸字?どんな筆記? 
微妙・・。

■ウェブカメラ持ってる?
のー

■運転の仕方知ってる?
知るか!!まだまだぴちぴちっす。(ハ

■携帯何?
持ってないし。

■コンピューターから離れられる?
ん?一年はだいじょーぶ!!!!

■殴り合いのケンカしたことある?
YES!!!( 爆 死 ☆ )

■犯罪犯したことある?
ないし。
うたがってんの・・?(落ち着け

■お水/ホストに見間違えられたことある?
ありえーん。

■ウソついたことある?
YES!(最悪

■誰かを愛したことある?
愛してます。あの人を・・(?

■友達とキスしたことある?
・・・・・・。
ノーコメント・・・。

■誰かの心をもてあそんだことある?
別に・・。

■人を利用したことある?
あんまり・・・。

■使われたことは?
多分あるとおもう。

■浮気されたことある?
YES!!(嘘つけ

■何かを盗んだことある?
ないし。

■拳銃を手にしたことある?
ないわYO!!

[今現在]
■今着てる服
普通の服にジーパン。

■今のムード
ヒの字でヒの字で貴方を〜♪って感じ。
ヒの字と聴くと誰かを思い出します(ニヤリ

■今のテイスト
・・別に。

■今のにおい
しない・・。

■今の髪型
セミロング。

■今やりたいこと
旅したい。

■今聞いてるCD
CDじゃなくてMD。ヒの字ですよ。

■一番最近読んだ本
バーティミアス

■一番最近見た映画
忘れた。

■一番最後に食べたもの
広島焼き・・。

■一番最後に電話でしゃべった人
たぶん沙羅。

■ドラッグ使ったんは?
ねぇよ!!

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるさ!!私が!!(違

■初恋覚えてる?
・・・したことない。

■まだ好き?
いや、したことねぇって。

■新聞読む?
きてないし。

■ゲイやレズの友達はいる?
居る!居る!!(怒られるZE!!

■奇跡を信じる?
信じるさ!!!!!

■成績いい?
なわけないじゃん。

■帽子かぶる?
せんせん。

■自己嫌悪する?
もちだ!!!(?

■なんかに依存してる?
ドリカム、親友。

■何か集めてる?
絆創膏、お金。

■親友いる?
居ますよ〜

■身近に感じれる友達いる?
居る居る。

■自分の字好き?
嫌いじゃ〜

■見た目気にする?
まぁね・・。

■初恋
してない。

■ファーストキス
聞くなよ。

■一目惚れって信じる。
うちは中身重視。

■ビビビ!を信じる?
もちろん。

■思わせぶりは激しい方?
はは・・・。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
・・・・。友達に聞いてみます。
(聞いた)
ハイ。そうらしいですよ。
「そんな性格だから知られてないけど、そうだよ。」らしいですよ。

[自分のこと]
■よく物思いにふける
もちろんっす。

■自分は性格悪いと思う?
きっと。

■いやみっぽい?
そうかも。

■天使?
んなわけないだろ・・。

■悪魔?
だろうね・・。

■シャイ
シャイらしいよ。

■よくしゃべる?
人によるね。

■疲れた?
もちろん。もうイヤだ。これにヒの字10回は聴いたんじゃないかな・・。