・・・。

泣きました。
此処から下精神的にイタイことがつづられているのであまり見ないで下さい。















































もうほんとなんで自分が生きてるのかわからない。
自分の存在が無意味じゃないのか、私がいないほうが皆、皆幸せなんだろうか・・
誰かが「お父さん達に悪いじゃん。」とか言ってた。
何?それ理由になってないよ・・・
私だけの生きる理由が欲しい・・・ほしい・・・ホシイ・・・・。
私だけ皆を必要としてるのかな?
皆は私を必要としてないのかな?
悲しいよ・・・・・
悲しさでココロがいっぱいです・・・
・・・・・また泣けてきました。
なんだろ?私の生きる理由はなんだろ?




だれかわたしを「ひつよう」といってよ?




・・・・・・ごめんなさい。ブルーになりすぎましたね・・・・。
なんだか親友も信じれなくなりそうで怖いです・・
誰もこんな私を愛してくれないだろう。
「好き」と言ってくれないだろう。
自分で言ってて悲しい・・・・。














もうやだよ。
ほんと、自分の存在消してやろうか・・
明日学校行きたくない・・・









































++++++++++++++++++++++++







涙の数だけ強くなれたのなら、
こんなに泣いた私は何時強くなれるの?
本当に涙の数だけ強くなれたらいいのに・・・
悲しさだけ涙があふれる。
我慢してたのに、もう限界だ。


君の前だけでは見せたくなかったのにね。


コノナミダ。アツイナミダ。







++++++++++++++++++++++++





今思えば何書いてるんでしょうね。
自分がいやだ、いやだ、いやだ・・・
ごめんなさい。
本当に。