カラオケ。

カラオケ、いきました。
予想以上にRが歌って、奏ちゃんが歌わなかったので、なんか不思議。
2時間という軽いもの(!?)だったので、歌った気しない〜っ!!(ゴロゴロ
まず・・・予告のとうり、ドリカムの「朝日の洗礼」は歌いました。
あと・・・「イノセンス」、「ヒの字」。
MISIAは、「エブリシィング」と「時をとめて」。
たしか後・・・ポルノの「ジョバイロ」。
ずいぶん前のセーラムーンの「乙女のポリシー」とか歌ったかなぁ・・・。
イノセンス」、歌ってマスマス好きになりました。
カッコいい美和姉ですね!!(笑
窮屈な制服ー♪ 見たいな自分をー早くー♪ ぬーりたいー♪
大好きですっww
てかですねー・・・「そんなの愛じゃない」も歌いたかったけど、
場の空気をよんで、やめました(笑
てか・・・柴咲コウの「かたちあるもの」歌いたかったっ!!!
そうえば・・・ゆうまおの「みちしるべ」なかったんですよ〜っ!!
好きなのに・・・(泣




ではでは・・・・。