ミツカズワールド。

最近、三原ミツカズさんの漫画が気になって仕方ないです・・・
DOLL(1)がほしい・・・でも924円+税 2,6巻は905円+税とか高いですよ。祥伝社さん。
6巻まであるから小五には辛いです・・!!


ですが、毒姫(1)(2)は持ってます!
いいですねぇ・・・毒姫・・・私、あの複雑なストーリーが好きです。
ミツカズさんワールドに飲み込まれます。
こんなにゾクゾクした漫画は初めてです・・・。
3巻早く出てほしいなぁ・・・。


ミツカズさんの絵、複雑にからみあうストーリが・・・いいです。
服の細かさ、きちんとつながるお話・・・
私は、毒姫からハマったので、気づかなかったのですが・・・
ファンタジー、初めてらしいですね・・!!
以外です・・!!


ではではー