えへ。生きてます。

tomoko19942006-02-04

久です。もう2週間ぶりくらいかなぁ・・PC。


明日、紫苑と奏ちゃんとRとカラオケ逝きます(違
「ヒの字」と「また朝がくる」と「夢で逢ってるから」歌いたいけど、歌えるか微妙。
とりあえず・・アレです。携帯のCMの、「朝日の洗礼」は歌いたいです。
「♪トゥルトゥルトゥルトゥル、アー!」って感じか!!(笑
わかりあいたい〜♪わかちあいたい〜っ♪全部っ生の貴方とぉ〜〜っ♪(爆

そういやぁ・・・移転しようと思ってますけどめんどくさいからやらないかも(何ソレ
忍者さん所で準備してエンターできたけど・・めんどくさーい。(何よ
てかアレだね。こう考えると・・・
楽天楽だねぇ〜(爆
まさしく初心者向け・・・。
てか眠い・・・(関係無い


じゃあそろそろ・・・




→自分で描いててアレですが、ややこしいっ!!