レズかよ。

tomoko19942005-10-28

今日はクラブがあって、絵を描きまくってました。
前話したRちゃんとWさんにはさまれてね;;((Wさんからのオーラが怖かった・・))
うんで、描き終わってMちゃんが入ってるクラブ、和太鼓クラブが終わってなかったのでRちゃんとぶらぶらしてました。


手つなぎながら(爆


指からませてね(笑)そのまま先生のとこにいって、


Rちゃん「せんせー何やってるんですかー?」


せんせーは虫かごにひまわりの種入れて振ってました。


I先生「んー?○○をとってんだよ(忘れた)」


S先生「ぁーなるほど・・」


I先生「蓋取れたら大変だけど(苦笑」


て先生は話してました。
その時Rちゃんと私はなんとなく手を振ってました(ぇ


S先生「もう、そういう手のつなぎ方は好きな人としなさい;先生、アレ。(こっちを指差して)」


I先生「・・・やめなさい;;」


ウチ「ぇーいつもしてますよー前Mちゃんともやってましたよーぁ、レズじゃないですよー、ねぇ?」


Rちゃん「ねぇー♪」


ウチ「ねぇー♪」


それを何回かエンドレス。
すると先生。


S先生「最初レズに見えちゃったじゃない。


ぇぇぇぇぇぇぇぇーーー。
先生よ。(苦笑


I先生「そうだよー」


ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
納得しちゃ駄目です。


Rちゃん「ちがいますよー」


ウチ「ちがいますー;;」


うんで先生とこ離れてぶらぶらしてると
Nちゃん&紫苑ペア発見。


Rちゃん「レズみたーい。」


ウチ「そーやね。」


なんかレズが多いな。(マテ
まぁうちらは違うよ?(笑


Rちゃん「レズやーん!」


紫苑「レズちゃうし。」


紫苑&Nちゃん、反発。
なんかRちゃんとおいかけっこしてた。
そしてチラッとその後ろの方を見るとMちゃんが居たw
そんで帰った(終わりあっさりしてんな