モヤシでなにか思い出さない?

tomoko19942005-10-21

はい。セカンドスクールとやらから帰りました。燐です。
では土産話を・・・。



19日。野外炊飯とやらでハンバーグとモヤシの炒め物を作りました。
食べていると、腐友。凛様(ん?)がなにか言い出した。

燐「なに?聞こえんやった。」


凛「モヤシよ。モ・ヤ・シ。」


燐「モヤシがどうした?」


凛「モヤシでなにか思い出さん?



・・・・・・。




・・・・・・・・・・。










あ。



アレンだーっ!!!!ww(叫




腐友、そこまで萌えに飢えていたのかよw


いきなり言われてなんかと思ったじゃないか。


不意打ちは私の心臓に悪いぜ!(何


とりあえず萌えに結局私も飢えていたので


こんなで萌え度が10%↑しました。(笑



でも凛の暴走(妄想)はもう一回続いた訳で・・・。




20日。この暴走はまだ耐え切れました。



凛「これ、何かに似てない?(革の腕時計を指差しながら)



燐「なによ?これが?」






凛「首輪に見えない?」






・・・・・・・・。




お前はそこまで飢えていたのかよ!!!




凛の暴走っぷりにはマジびびりました。ホント。


そしてそのあとLOVELESS立夏の話で普通に戻ったわけです。




そして最後の日、21日。この時リアルな萌えごとが起こったわけです。


私が始めてリアル萌えを体験したお方・絵が超上手くて尊敬してるお方・とどめに、一緒に登校or下校してる親友みたいなお方、このお方ったら、可愛いんですよ。(ぇ(レズかよ




最近ジャンケンチッチにはまってるんですよっ!!




しかも負けたらガックシするんですよ!かーわいいーっ!!


ボーイッシュな女の子で、男子とはつるんでるし、


100%中の60%は男だって言われてるですけど(ぇ


女の子ったらみんなこの子を可愛がってます。おそろしやっ!!

ある意味、


その子のイメージ↓

男子⇒同性意識。(ぇ


女子⇒お姫様。


なんですよ。すごいギャップ。


親友みたいな存在なんで早く幸せになってほしいな・・・(早