凛とアニメイト。

tomoko19942005-10-22

うん。題名どおり。

凛とアニメイトに行っちゃいました。



正直、嬉しかった。


同士がいて。(そこか


ちなみに店内を見渡すと、



腐女子or百合好きおじちゃんorOL(何故)がホアチャーっ!!(意味不


ちなみに1人私と凛ぐらいの少年を発見!凛は気づかなかったみたいだけど・・


その子はお母さんと来ていて、フィギュアコーナにいました。


お母さんはヲタクなのでしょうか。


種デスのコーナをジーットみて、


その男の子は、2人はプリ○ュアマック○ハートのなぎさのフィギュアを片手に持ってました。



なんとも奇妙な光景でした。



でもなんだか爽やかな気分になった気がします。



このことは自分の心の中とこの日記にしまって置きます。



で、結局私は好きしょの小説3冊と明らかにロリっぽいガチャポンを一回してみました。


400円でした(逝け


でも400円だからこそしわとかフリルとか細かいわけで。


凛とさよならした後、車整理してたら、リボン出てきました。


落としてたみたいです。


うんで見本のようにつけてみた。



ら。


なんか誘ってるみたいに見えました。


嘘です。でも半分本気です(マテ


今、パソの横に飾ってあります。


興味本位ですよ。