●腐女子経験値●

tomoko19942005-10-23

腐女子経験値●

01 マンガ系:◎ やっぱ原作から。つうか原作以外ない。
02 アニメ系:× アニメのみはない。原作からの方が多い。
03 芸能系:○ 最近いいと思い始めた。声優フェチだったりする私って・・。
04 スポーツ系:△ ものによる。
05 創作june系:○ 創作好きだったりする。
06 眼鏡:◎ 黒縁最高。
07 ひげ:△ ひとによる。
08 年下攻め:△ ものによる。カズさんと昭栄で考えると・・駄目かも。
09 ショタ:○ 好きだけど、天然には及ばない。
10 鬼畜:◎ 一馬とかその辺っぽいよ。うん。
11 幼馴染:◎ おいしい。
12 全寮制男子校:◎ ときめき!
13 先生:○
14 リーマン:△ あんまりって感じ。
15 主従関係:○
16 誘い受け:△ キャラによるなぁー
17 総受け:×
18 天然:◎ 大 好 き !
19 友情から発展:○ そういうのすごく好き。友達に芽生えた感情ってどうすればいいかわからなくなるよね。 
20 近親相姦:△ まぁまぁ?
21 リバ:△ ものによる。
22 june:× 
23 b-boy:×
24 gust:×
25 BEaST:×
26 花音:× これと上4つはよくわからないので×。
27 アンジェリーク:×
28 遙かなる時空の中で:× 存在だけ(マテ
29 金色のコルダ:× あんま知らない。名前だけ。
30 ときメモ girl's side:△ 内容だけ。
31 すきしょ:◎ 今読んでた。
32 学園ヘヴン:△ 内容だけ。
33 咎狗の血:×
34 オンリーイベントに行く:× 行きたい。でも、中学生以下。
35 オンリーイベントにサークル参加:×
36 コミケに行く:×
37 コミケにサークル参加:×
38 同人サイト:○ つうかあんまり同人って感じはしないよね。
39 ペンネーム:○
40 同人小説執筆:×
41 同人マンガ執筆:×
42 イベント主催:×
43 コスプレ:×
44 お絵描きチャット:◎ 好きCPの絵茶には、知ってればほぼ参加。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎ すみません。マジでやってます。・・街中でも。

・これ見た人は全員やってください


だ、そうです。興味本位でやってみた。あちゃー。