あいつばとん(奏ちゃんばーじょん)

あいつバトン。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。





*あいつの名前を教えて下さい。

えーと・・奏たんです^^^^^^
かぁいいかぁいいお嫁さんd(殴



*ぶっちゃけあいつとどういう関係?

チャット友達です^^^
で、おじさまとおいっこ(意味がわかりません



*あいつを色で例えるなら?

灰色のイメージがはなれませえええん!!!(ぁ



*あいつを四字熟語にすると?

痛定思痛っぽい感じもするけど・・(またイメージですか



*あいつの良い所、一つ教えて

えーと・・
かわいいです(ぁ



*あいつの嫌な所、ひとつ教えて

そんなにお世辞をいわないこと!(びし!



*あいつに歌わせたい歌は

えー?w
なにがいいかなw(ぁ



*あいつと遊びに行くなら?

なんとなくゲームセンターにつれていって太鼓の達人を一緒にしたい(なんでだ



*一日あいつと入れ替われたら、何をする?

え?w
・・・・何しようかw
PCお気に入りあさr(くどい



*この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

かわいすぎる。そのかわいさはもう・・ありえないよがしがし!(ぁ



*あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人

奏ちゃんにおくりかえしてやる^^^^^^^(ぁ