あいつばとん(蟷螂ちゃんばーじょん)

あいつバトン。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。




*あいつの名前を教えて下さい。
蟷螂たまです。大好き。愛してる(ぁ


*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
チャット友達です^^^^
絵茶もあそびにきてくれててうれしいよあっし
で、おばあさまです^^^^^^^(ぇ


*あいつを色で例えるなら?
青よりな紫。
意味?wひみつw(ぁ


*あいつを四字熟語にすると?
安心立命かしら?w


*あいつの良い所、一つ教えて
えーとね・・でれつん。かぁいい。
あいしてまs(いい加減にしろ


*あいつの嫌な所、ひとつ教えて
いやなとこー?w
そうね・・照れ屋だからみくるをすぐけしちゃうt(削除


*あいつに歌わせたい歌は
え・・
ねぎま!?OPあたりを。(ぇ


*あいつと遊びに行くなら?
とりあえず本屋さん行きたいなぁーw
あわよくば自宅に・・w(ぇ


*一日あいつと入れ替われたら、何をする?
入れ替わったらですか?w
・・・いろいろします(ぇ


*この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
だいすき。これからもおばあさまでいて(ぁ


*あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
・・・もっていけ!(ぇ