萌えバトン(3度目さ(ふっ)


萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


  眼 鏡 属 性 で す !


  眼鏡がだいすきです。これさえあれば生きられる
  あと擬人化とか萌える。
  天然受けが大好きです。これは私が扉をひらいたCPの影響が大きすぐるw
  長身受けも好きなタイプらしいよ!


○萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


  ん〜・・そうだなぁ・・
  萌え衣装は特にないんだとおもいますねぇ・・うん。
  スーツをびしっと着てる子はだいすきさ おばさんは


○萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


   眼鏡です。
   これさえあれb(殴


   手錠とか鎖も好き


○萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


   攻めは・・そうねぇ・・髪をこう・・上にかきあげるしぐさとか
   考えてるときの横顔とか・・それにときめく受けとか・・
   受けは・・お菓子食べてるときの指をなめる仕草とか。


○萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいいっての)


   えーとですねぇ・・やっぱ夕暮れの教室とk
   昼間で使ってない教室で二人きりなシチュも王道だけどすき


○萌えメンツ(バトンを回す5人)
 

   萌えメンツ!?w
   私的萌えな人に渡せばいいのかn(ぁ
   うーん・・そうねぇ・・


   *あさみたん(久々に来てくれてしかもちょくちょく通ってくれてうれしいですwえりなたんとかによろしくだお!)
   *かまきりちゃん(いつもいつもありがとう。感謝感激!今日もわざわざ入室してくれてうれしかったw)
   *しんろーちゃ(萌えと癒しをありがとう。そして紅ラン話に付き合ってくれてありがとうそしてすみませええん!)
   *奏ちゃん(忙しそうなのに絵茶きてくれてありがとう。私は癒しにならないだろうから、しんろーちゃんに癒してもらってw)
   *漱さん(私からあんまり回してないんでwちょくちょくありがとうwカオスをありがとう。大人な空気をありがとう(ぇ)