あいつばとん(彩ちゃばん)

●あいつの名前を教えて下さい

彩茶です^^^^^^^^^またはましおさwwww
カオスの女王だと勝手におもってまふ^^^^(ぇ


●ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

え?w
親子関係(ぁ(おかしい


・・・すんませーん!チャット仲間でーす!(ぁ
めがめが仲間だよはぁは←←


●あいつを色で例えると?

え・・・
紫^^^^^^もうみんなチャット内の噴出しの色の印象が強すぎるおw
私の場合緑っていわれるんだぜ!(ぁ


●あいつを四文字熟語で例えると?

温厚質実か和風細雨。
意味知ってる人は意味わからなくなるよきっとw(←自分なり解釈(ぁ


●あいつの良いところ一つ教えて

カオスをふりまいてくれるとこ^^^^^^^
貴女一人いるだけでカオスがwww(ぁ


●あいつの嫌なとこ一つ教えて

嫌なとこー?w
おねだり上手すg(ぇ


●あいつに歌わせたい歌は?

・・・・・ふっ(ぁ
きにしないwきにしないwwww(にこ!


●あいつと遊びに行くならどこ?

 カ ラ オ ケ い く ぜ ^^^^^^
わたし聴く専がいいy(それ言いすぎ

●あいつと一日いれかわったら何をする?

PCのお気に入りちぇっk( 帰 れ 


●この場をかりてあいつに言ってやりたいことは?

だいすきよ^^^^^
貴女の声がかわゆすぎますはぁは


●あなたについて答えさせたい次の回答者を5人

えっ!?w

・・・答えたい物好きな人はもらっていけばいいわw