バトン消化していこうか

ってわけでシークレットバトン・・?だったかなこれ。かなり放置しちゃっててごめんなさい・・orz
むずかしいなむずかしいな

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:彩ちゃあたりかな?w
Q2:しんろーちゃんwww(ぁww
Q3:蟷螂ちゃん(ぇ
Q4:みちるちゃんw
Q5:奏ちゃんw
Q6:漱さんはそんなイメージ。
Q7:えー?wむずかしいなぁw奈々たんww
Q8:葵ちゃん・・?w
Q9:彩ちゃw
Q10:蟷螂ちゃんwwww
Q11:葵ちゃんw
Q12:カズさん(ぇ
Q13:シゲでw(うはww二次元混ざってきてしまったwwwwww
Q14:・・・〜♪(ぉぃ
Q15:わかんない☆(逆は決められるのにおまw
Q16:うーん・・華菜さんかな?w
Q17:樹村さーんw(ぁ
Q18:しんろーちゃん(あえてこっちでw
Q19:ひみつw
Q20:まずそれに当てはまる人がいないw
Q21:漱さん。そんなイメージ(またか
Q22:彩ちゃwww
Q23:うーん・・・それもむずかしい・・叶音ちゃんかな?w
Q24:そんな決められないわっ・・!(ぽっ(←いい加減にしろwwwww
Q25:・・・ひみつーw
Q26:しらないですよそんなw
Q27:やっぱりとろろたん
Q28:そりゃもう私でしょでしょ
Q29:七海さまwww
Q30:そんなむちゃくちゃなw私かもw(ぁ
Q31:葵ちゃんw
Q32:蟷螂ちゃんw
Q33:しんろーちゃん?w
Q34:それもなんかむずかしくないですk!?w彩ちゃ
Q35:漱さんーw
Q36:・・・わかんないやw(ぁ
Q37:樹村さんw
Q38:いっそ私w
Q39:とろろじゃね?w
Q40:ちょっとwwwわたしかm(またk
Q41:そりゃあ・・わt(ry
Q42:彩ちゃw
Q43:けいちゃんw
Q44:・・・私?w
Q45:彩ちゃあたりかなぁ・・なんとなくね。うん。
Q46:とろろw(ぉぃいいいい
Q47:葵たま。
Q48:んー・・イメージだけど樹村さん(じー
Q49:漱さん!w
Q50:蟷螂たまw
Q51:うーん・・・とr(殴
Q52:奏たん。わたしはみよく(ぇぇ   私が最後におもちかえr(やめろwww
Q53:イメージだけど。漱さん
Q54:・・・・うーん・・・(ぁ
Q55:奏ちゃんw
Q56:うーん・・特にいないかな?w
Q57:はははw私じゃないk(削除
Q58:とろろたまとか。蟷螂たまとか
Q59:けいちゃん^^^^^^^
Q60:わたs(ぁ
Q61:奏ちゃんとかしんろーちゃんとか。ねぇ?w(にこ!
Q62:漱さまw
Q63:樹村さんwww
Q64:これも漱さんw
Q65:そりゃ私wwwwww
Q66:うーん・・そこもわかんないw
Q67:うわーwむずかしいwwwwみんなほしい(ぁ
Q68:かわいい子w
Q69:えー・・誰だろう。案外わたしかもw