あいつばとん(しんろーちゃんばん)


●あいつの名前を教えて下さい

しんろーちゃん!神狼さんですw(ぁ



●ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

ん〜と・・
私が一方的な片思いです^^^^^^(なんか違


チャット仲間ですwいつもすみませんw



●あいつを色で例えると?

え?wうーん・・
黄色・・とか・・・(ぁ



●あいつを四文字熟語で例えると?

煙霞痼疾・・な感じがする(イメージかよ



●あいつの良いところ一つ教えて

かわいい。かわいいかわいいかわいいk(ry
・・・紅ラン話にのってくれるとこが大好きですw
あとその声も好きだ(ぁ


●あいつの嫌なとこ一つ教えて

嫌なとこー?w
うーん・・・
私の思考回路よくわかりすぎてるwwwwww別に嫌じゃないけどw



●あいつに歌わせたい歌は?

・・・・(じー
もう2回?wなのかな。歌ってもらってるけど・・
みくるフルでうたってくれええええwwwww(ぁ



●あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ!みくるむりやr(ぁ
・・・もういろいろつれまわしてやるw(ぁ
行きたいとこありすぎなんだよwwwww



●あいつと一日いれかわったら何をする?

え?w
やっぱりはじめはPCのお気に入りをあs(削除


●この場をかりてあいつに言ってやりたいことは?

かわいすぎるんだよおいいいいいいいいwwwwwww
・・・・愚痴ならいつでも聞くからねw
聞くだけでもできるしwうんw(ぁ


●あなたについて答えさせたい次の回答者を5人

答えたい方どうぞ〜w