HOMOバトンです。

tomoko19942005-08-15

こんにちは!近野どす!(マテ
HOMOバトンとやらが林檎様からまわってきました〜
ではいざいかん!(ぉぃ
注意・私はキャラで妄想してます。
  ・書きはしません。描くだけです。


++++++++++++++


+今まで書いたHOMO
 ・描いたりはします。(笑
 書いたりはしません。(ぉぃ
+最後に読んだHOMO
 ・えっと・・・・。
 wed小説のエドアルをば。(何
+よく書く、または特別思い入れのあるHOMO。シチュエーションを5つ
 ・カズ×昭栄
  ♪初めてみたBL小説のCP。
  どっぷりはまった。
 ・部室で二人っきり。そのままヤっちゃ・・・(馬鹿
  ♪カズ昭=サッカーなので。
  それにどちらかが告白しそうな場所なんで。
 ・エド×アル
  ♪兄×弟がつぼった。
  変態兄さん万歳。
 ・攻めがいて受けを見つけた時
  ♪アルを見つけたら突進しそうなエド
  それがいい。抱きついてアルが赤くなってるとなおイイ!
 ・勇暉×剛平
  ♪普通は逆。(笑
  生徒×教師というもの。
+バトンを渡す洒落のわかるHOMO好き5人
 ・あとで考えておきます。


+++++++++++++


まさかこのバトンが届くとは・・・・。
なにはともあれBLスキーですから、
回ってくることだけでも嬉しいですww