夏コミ終わりましたね〜

♪

ああ・・・。
今年行きたかったDESU!夏コミ!
たしか、昨日で終わり・・・でしたよね?
今年は熱かったのかな・・・・・あっ、暑かったのかなー。(マテ
同人誌買いたかった・・・・orz


カズ昭(ホイッスル!)とか、
エドアル(鋼の錬金術師)とか、
神アレ(D.Gray-man)とか、
勇暉×剛平(GO AHEAD)とか、


でなかったのかな・・・・。(多すぎorイバラばっか
ほんと、欲しかった!!(わがまま言うな


女性化とかなかったのかな・・・・。(ぉぃ


++++++++++++++


そして、‘鋼の錬金術師キャラクター占い‘何ぞをやってみた。


結果↓


==============


あなたは【アルフォンス・エルリック】タイプです。


おおきな愛情と、心の優しさ、それに勇気と知恵をバランス良く兼ね備えているあなた。
ちょっぴり怖いことでも、勇気を出して困難に向かって立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鎧を纏った錬金術師・アルフォンス・エルリック】がぴったりです。
常識と礼儀をわきまえているので、無謀な肉親や友人に振りまわされても、あなたのおかげで物事が丸くおさまることがあるでしょう。
思わぬ不運が訪れても、愛する者を信頼していれば、必ず窮地を乗り越えていくことができるはずです。
たとえ肉体的な欠点があったとしても、あなたの魅力が損なわれることはないでしょう。兄弟を大切にすることで、運勢がアップするようです。


あなたの運勢向上アイテム:西洋鎧






天賦の才能  67%


野心  100%


忠誠心  100%


人情  68%


==============


ぇぇぇーーーーー!!!!
アルタイプ!?私そんなんじゃなーい!!(ツッコミ
でも、アルタイプ・・・・・っ(結局は嬉しいらしい。
私、勇気と知性、持ち合わせてないよ・・・・orz
リンクは後で張って置きます。