萌えた。つうかネタないぽ。(ぇ

アニメ塗りのつもり(ぇ

昨日は一日中、お出掛け状態ですた・・・_| ̄|○
帰ってきてそのまま寝ちゃいましたよ。
今日はホイッスル!
memo/2年前の漫画で、今の‘GO AHEAD‘の作者さんが書いた漫画。
を読み直してみた。


・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・。



昭栄萌え〜ww


・・・・。すみませんね。
好きなんっすよ。ホント。犬っころっぽいの。(ぉぃ
もうほんと、すみません。
ここでもう、ホイッスル!について熱く語ってみる。


まず、私がホイッスル!を真剣に読んだのって、BLにはまってからなんですよ(笑
そんで妄想が膨らんでいつの間にか私の脳内にはCPがいっぱいに。
好きなCPを5、上げてみます。


カズさん×昭栄(リバ可)
大本命。カズ昭LOVE!
すみませんね!マイナーで!イバラで!(泣
・シゲ×水野(リバ可)
好きww水シゲだとへたれ攻めになってしまう(汗
だけど奥さんシゲ萌え。シゲコ萌え。
・真田×結人(リバ可)
これは・・。へたれ攻め。
でも時々Sで鬼畜な真田になってると良し。
・スガさん×ケースケ
スガさんは帝王です。
でもなんだかんだでラブラブだとおもう。
・藤代総受け
CPじゃねぇ!!(笑
でも誠二は総受けで!(ぉぃ


すみませんね!イバラで!(泣
辛っ!でも好きだからいいやww(マテ
ネタないのでではでは〜(逃