The sunflower is in love to the sun.

にゃんにゃん

題名の意味は、向日葵は太陽に恋してる、です。

向日葵が太陽に恋してる・・・そう考えてみると面白いものです。
確かに、向日葵って太陽にむかって育っていきます。
恋愛系では、
「私は向日葵、
 貴方は太陽。」
とか、べたな台詞がよくあります(笑
特に私が好きなカップリングには。
でも、美しいかも。こういうの。


++++++++++++++


あと、最近私のクラスでは電卓相性占いが流行っています。
私は、空と雲という変(?)なので試してみました。







・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










99%!?




まあ確かにいつも一緒にいるけど電卓相性占いは
恋愛限定ですよ!!
空と雲は恋してたんですか!?(ぉ
ありえないけどね。


+++++++++++++


ネタがないのでこのへんで。
ではでは。